五日市店ブログ

2013年02月19日

わんちゃんの事で困っていませんか?

アミーゴ五日市店では、前回も大好評!でした、

ペット総合コンサルタント「勝俣 和悦 先生」による

愛犬なんでも相談会を開催します!

この勝俣先生(通称:かっちゃん)は全国で出会った犬

1万頭以上! 飼い主様4万人以上!
というすごい先生です!

その先生が、しつけ・健康・食事・用品・ペット仕事・資格・勉強などなど

あらゆるお悩みに適切なアドバイスをしてくれますよ!

開催日時は、3月16日(土)の10時~17時まで

こちらの相談会は、先着20名様の予約制とさせていただきます。

おひとり様約15分程度の相談時間になります。

もちろん、相談料は無料!今まで悩んでいたことをかっちゃんに

相談して解決していきましょう!

相談会のご予約は、アミーゴ五日市店店頭もしくはお電話でも

受け付けています!

電話番号は・・・082-943-7511 です!

参加人数の関係上、ご希望のお時間に添えない場合がございます。

その点はご容赦くださいませ。

また、11:30~12:00と15:00~15:30までの2回

こちらも大人気!

かっちゃんの動物クイズ大会」を開催します!

成績上位3名様には素敵なプレゼントをご用意いたしております!

参加賞もありますのでどんどん参加してくださいね!

こちらは、予約不要です!

ご不明な点がありましたら、お気軽に当店スタッフにお尋ねください!

いいね
2人がいいねといっています

2013年02月18日

春らん!らん!らん!

待ちに待った春 桜 色々 のデコメ絵文字がやってきますね春 桜 色々 のデコメ絵文字ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
ウキウキ黄色 のデコメ絵文字な稲垣ですかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

春物の服 のデコメ絵文字が続々入荷しています顔文字 のデコメ絵文字

やっぱりマリン柄*マリン* のデコメ絵文字が人気ですね顔文字 のデコメ絵文字

春 桜 色々 のデコメ絵文字サマーニット春 桜 色々 のデコメ絵文字  Sサイズ 2980円  M/Lサイズ 3180

とってもおしゃれでさわやか記号 のデコメ絵文字
これからの季節にピッタリ春 桜 色々 のデコメ絵文字

ボーダーポロシャツ Sサイズ 2680円  M/Lサイズ 2880

さわやかボーダーポロシャツ洋服 のデコメ絵文字
ウッドボタン実写/ボタン◎ のデコメ絵文字がとってもおしゃれ可愛い のデコメ絵文字

パンツのセットアップ Sサイズ 3280円  M/Lサイズ 3480

パンツがとってもおしゃれおしゃれ のデコメ絵文字
色もレッドとキナリで春らしい春 桜 色々 のデコメ絵文字

少しあったかくなったら、わんちゃん犬 のデコメ絵文字と新しい服洋服 のデコメ絵文字を着てお散歩に行きましょ鳥 のデコメ絵文字
春 桜 色々 のデコメ絵文字がそこまで来てますよきゃわたん★ デコメ絵文字

 
ベッドもたくさん新商品が入荷しました可愛い のデコメ絵文字

かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字シェルベッド かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字 3980

ギンガムチェック・マリンプリントがさわやかで春らしいゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
さらっとした素材でもぐるの大好きっこにはとっても最適

可愛い のデコメ絵文字リボンベッド可愛い のデコメ絵文字  Sサイズ 3780円 Mサイズ 4305

花柄花 のデコメ絵文字とレースの切り替えがとってもかわいいかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字
底に滑り止め付きなのでとっても安全動物 のデコメ絵文字

花 のデコメ絵文字2wayベッド 花 のデコメ絵文字 Sサイズ 4830円  Mサイズ 5355

2通り楽しめるベッドりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字
クッションは片面クール加工なので暑い日ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 のデコメ絵文字でも気持ちいいかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字
とってもおしゃれな色合いりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年02月17日

在庫紹介

最近水草に凝っているいさぢです。

水草の展示水槽を作って2週間が経過しましたが、非常に伸びがよくわさわさ状態になってきました

水草が伸びてくると困るのがコケですね

そこで本日は五日市店にいるコケ取りマスター、プレコの紹介などしてみたいと思います

現在15種類50匹ほどのプレコがいます

セルフィンプレコ(5cm)
セルフィンプレコ(20cm)
アルビノセルフィンプレコ(5cm)
アルビノセルフィンプレコ(18cm)
ロングフィンブッシープレコ(5cm)
アルビノブッシープレコ(2.5cm)
ロイヤルプレコ(8cm)
プラチナロイヤルプレコ(7cm)
グリーンロイヤルプレコ(6cm)
レモンフィンペコルティア(7cm)
オレンジシームプレコ(7cm)
ロングボディークプープレコ(18cm)
ブルーフィンパナクエ(6cm)
ホワイトエッジペコルティア(8cm)
モノノケタイガープレコ(6cm)
バットマンアンジェリクスプレコ(7cm)
オレンジフィンカイザープレコ(6cm)

このほかにプレコに似た仲間の
ロイヤルファロウェラ(7cm)
ロリカリア・パルバ(7cm)
オトシンクルス(3cm)
ジャイアントオトシン(8cm)

あと19日入荷予定ですが
タイガープレコ
オレンジフィンレオパードトリムプレコ
スーパーブラックドラゴンスターロイヤルプレコ
スーパーレッドスカーレットトリムプレコ

五日市店はコケ取り魚を豊富に取り揃えております
レアなプレコもいますので是非お店まで足を運んでくださいませ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る