五日市店ブログ

2013年02月22日

おススメ!

こんにちは!可愛い のデコメ絵文字
最近、昼間が少しずつ暖かくなってきて、春の兆しが見え始めましたねかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字
どんどん早く暖かくなれ~と願う最近です可愛い のデコメ絵文字


さて、本日は熱帯魚用品のお得でおススメの商品をご紹介しますかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



ろ過用マットで、「交換用高密度マット」ですかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字
こちらのマットの優れた点なのですがかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

一枚が高密度なので、ゴミをよく取り、長持ちします!かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

その上更に、従来品の約半分の厚さなので、限られたろ過スペースを有効に使いながら、生物ろ過材をより多く入れられますかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字


あとはバクテリア減少を防ぐために2枚を使用するローテンション交換にも最適!かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



こちらの商品、10枚入りで通常498円なのですが、今月28日まで398円と100円引きとなっており、お得になっています!かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



今、お使いのマットが長持ちしないとか、もっと薄型のものがあればいいのにとお思いの方、ぜひ今お得ですので一度お試しくださいかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字


皆様のお越しをお待ちしておりま~すかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています

2013年02月21日

お得情報!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

w のデコメ絵文字月もあと少しで終わりですね*きゃわたん* のデコメ絵文字

w のデコメ絵文字月に入ったら・・・・暖かくなるかなぁ~*きゃわたん* のデコメ絵文字・・・と日々思うえがっちです*きゃわたん* のデコメ絵文字

さてさて・・・本題にはいりますね*きゃわたん* のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんのご飯かわいい(*´∀`*) デコメ絵文字のお得情報です*きゃわたん* のデコメ絵文字

ニュートロから発売されてから、売れ続け*きゃわたん* のデコメ絵文字アミーゴでもおすすめしている
*きゃわたん* のデコメ絵文字

シュプレモ 

シュプレモを購入されてる方・・・

フードの切り替え ダイエットかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字を お考えの方かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字必見かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

数量限定 トータル カロリーコントロール セット



フード 2㎏ 1個

カロリーケア 100g 1トレイ

グリニーズガム 6本

通常価格 ¥2376 が  ¥1980(タイトルなし) のデコメ絵文字きゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字 

限定セットなので 数に限りがあります(タイトルなし) のデコメ絵文字
アミーゴへ急げ~かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



いいね
2人がいいねといっています

2013年02月20日

乙女割り!

みなさんこんにちはかわいい(*´∀`*) デコメ絵文字


トリミングルームからのお知らせです!!!

3月シャンプーセットかシャンプーカットにきてくれた女の子(乙女)に500円割引券を渡すキャンペーンを実施しますので
ぜひご来店くださいかわいい(*´∀`*) デコメ絵文字



2月いっぱいまでは男の子()にも500円割引券
を渡していますので、男の子もご来店お待ちしておりま~すかわいい(*´∀`*) デコメ絵文字


女の子男の子きれいに可愛くかっこよくなりましょ~かわいい(*´∀`*) デコメ絵文字かわいい(*´∀`*) デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る