五日市店ブログ

2013年02月25日

すぐれもの

日に日に暖かくなっていますねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
鼻がムズムズしてきた植田です鼻 のデコメ絵文字

暖かくなると紫外線も気になってきますよね太陽 のデコメ絵文字あせ のデコメ絵文字


ドギーマン
スポーティーレインウエア
紫外線カットのレインコートが登場しましたバースデー デコメ絵文字

レインコートは、冬は*ユキちゃん* のデコメ絵文字防寒にも使えますが、
こちらの商品は、UVカットがしてありますので
UVカット率99・9%
紫外線が気になる春先から、夏、秋と
一年中使ますビックリ のデコメ絵文字

機能性だけでなく星 デコメ絵文字オシャレにもこだわっていますし、
なんといっても、お値段がリーズナブルです。

2号~5号、MD号 2480
6号~8号      3480

5つのPOINT・・・
可愛い のデコメ絵文字防水生地 どしゃ降り雨もシャットアウト
可愛い のデコメ絵文字反射プリント ライトが当たるとピカッと光る
可愛い のデコメ絵文字通気性 エプロンベルト部分にメッシュ生地採用
可愛い のデコメ絵文字ポーチ付き 丸くコンパクトに収納
可愛い のデコメ絵文字反射チャーム付き キラキラ光ってポイントに

 
 

やじるし の画像マントを外して、雨上がりのお散歩に!やじるし の画像

エプロンで泥ハネ対策2WAY(マント)タイプやじるし のデコメ絵文字

2号~5号、MD号     2480





やじるし の画像足を通してしっかりフィットやじるし の画像

着崩れ防止ズボンタイプやじるし のデコメ絵文字

6号~8号     3480


どちらも
色はオレンジマットベージュの2色です。

ワンポイントの骨マークがとてもかわいいレインコートです。

是非ご覧になってくださいね。

ご来店お待ちしておりますかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年02月24日

お知らせ

毎日寒いですね
寒いのが大嫌いな熱帯担当のおんぢです

底ものといえば・・・
コリドラス!


ベネズエラオレンジ
コチー(ハブロースス)
デルファクス“ウォトロイ”
アトロペルソナートゥス Ⅰ
エレガンス
ジュリー
エメラルドグリーンブロギス
ステルバイ
青コリ(パレアタス)
白コリ(アルビノアエネウス)
赤コリ(アエネウス)
ロングフィン白コリ
ロングフィン青コリ
パンダ
ピグミー
アイパンドロレットエンシス
お知らせ

3月1日より、エサ用メダカの販売を再開いたします
1匹20円、20匹以上で1匹15円、50匹以上で1匹12円となります
なおネオンテトラの数量割引は2月28日をもって終了させていただきます

いいね
1人がいいねといっています

2013年02月23日

手乗り



こんにちは可愛い のデコメ絵文字

今日は鳥コーナーから可愛い のデコメ絵文字



マメルリハのグリーン♀
¥13,800



マメルリハのブルー♀
¥19,800


2羽とも手乗りですよぉかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

ブルーの子は手の上で寝ちゃうくらい

甘えたちゃんですかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

新しい家族に甘えん坊はいかがですか可愛い のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る