五日市店ブログ

2021年02月23日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日も可愛いお友達を紹介します!
 

マリンちゃん

カリンちゃん

シロくん

福くん

しゅんくん

ロゼくん

ももくん

しずくちゃん

こむぎちゃん

シャボンちゃん

ヤマトくん

こぶしちゃん

とくくん

茶々丸くん

ルルちゃん

そらくん

ももちゃん

茶々ちゃん

ホイップくん

幸ちゃん

テディちゃん

クマくん

しょうたくん

ハッピーくん

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月22日

ヒョウモントカゲモドキ ラプター

ヒョウモン担当の井上です!本日は僕の推しモルフのヒョウモントカゲモドキ ラプター達の紹介です!
 

ゴジラジャイアントラプター 餌食い抜群!100g超えのゴジラジャイアント血統です! 現在32.6g

ラプターhetディアブロブランコ 白い悪魔と呼ばれるディアブロブランコの遺伝子を持っています! 脱皮前で少し白めです。

ラプター スネークアイ 見えますでしょうか、このかわいい寄り目!これがスネークアイです!たまらないですよね💕💕 値段もラプターの中では1番お手頃ですよ
ちなみにスネークアイとして入荷したのは一匹なのですが、ゴジラジャイアントもhetディアブロブランコもスネークアイの子が来ました(笑)スネークアイ大好きなので嬉しいです😍

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月19日

春服入荷しました。

だんだんとらしくなりましたね
わんちゃん用Tシャツたくさん入荷しました
色ごとに異なるワンポイントがとってもかわいい
サラサラ素材で吸収性抜群
ロゴがかわいいTシャツ
 
オーバーオール入荷しました
肩テープの長さは調整できます
腰の部分はベルクロ開きなので着脱が簡単
 
外遊び用や水辺で遊べるおもちゃたくさんあります
ボールフリスビー
が待ち遠しいですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る