五日市店ブログ

2021年02月25日

レイアウトに!

ヒョウモン担当の井上です!本日流木SML各サイズ入荷しました!クレステッドゲッコーなどの樹上性ヤモリや熱帯魚のレイアウトにおすすめです!
一つ置いてもよし、大小組み合わせて置くのもよしのオススメ商品となっています😄

爬虫類コーナーのサバンナモニターの下に展開しています

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月25日

じゅこじゅこフクモモ

こんにちは、angryです。

今、人気のフクロモモンガですが、
五日市店にもまだまだいます!

男の子 2020年9月
まだじゅこじゅこ鳴いて怒ってきますが、噛まないお利口さんです
ミルクを飲む姿もかわいいです

カメラに興味津々
もう1匹 男の子 2020年9月
ちょっとまだ怖がりで引きこもってますが、ミルクは大好き
スポイトをガシッと掴んで飲む姿がかわいい
女の子 2020年11月中旬
まだ小さくて警戒心が強いですが、今からが慣れるチャンスだと思います!


大人の男の子もいるのでまずは会いに来てみてください

威嚇ポーズもかわいい💕

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月24日

暖かくなってきましたね

こんにちは
大分、春らしくなってきましたね

お外でワンちゃんと楽しく遊ぶためのグッズが
たくさんあります
水辺で遊べるおもちゃもあります

たくさん動いたら水分補給も忘れずに

ワンちゃんとの楽しい春を
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る