五日市店ブログ

2021年02月03日

ねむねむチンチラ

ヒョウモン担当の井上です!本日はチンチラのかわいい瞬間をパシャリです!チンチラのスタンダードグレーがゲージに顔を押し付けて寝ていました😪
動物達って変わった場所で寝ていること多いですよね(笑)
網の隙間から出まくっているモフ毛が可愛すぎますね😍

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月03日

春夏服入荷

サマーフィッシングTシャツ
ボーイスカウトシャツ
トレジャーマップTシャツ
OUTDOOR
にいかがですか

 
こんなわんちゃん服入荷しました
レスリングユニフォーム
柔道着
野球ユニフォーム
お散歩やお出かけが楽しくなりますね
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月01日

お友達紹介

こんにちは今日もかわいいお友達を紹介します

ここすけくん
今日もとってもいい子でした

カイくん
沢山下毛が抜けてスッキリ

チョコちゃん
毛が柔らかくて触り心地抜群ですindecision

しょうたくん
とってもイケメンです

ココちゃん
小柄でとってもかわいい

ぎんちゃん
マフラーがよく似合ってます

チロくん
サンタの帽子があったかそうです

マロンくん
ご飯?の声に反応してくれました

ここすけくん

カイくん

チョコちゃん

しょうたくん

ココちゃん

ぎんちゃん

チロくん

マロンくん

くーくん
今日もかわいい写真が撮れました

ピンくん
ニッコリ笑顔がかわいい

レオくん
シャンプーもヒゲカットもいい子に頑張れました

ゆめちゃん
タレ目がとってもかわいい

りんちゃん
ん?って表情がかわいい

ゆずちゃん
ぬいぐるみみたいでかわいいです

ゆずちゃん
ふわふわになりました

ポンタちゃん
今日も下毛が沢山抜けてスッキリ

くーくん

ピンくん

レオくん

ゆめちゃん

りんちゃん

ゆずちゃん

ゆずちゃん

ポンタちゃん

ハクくん
毛がふわふわです

じぇっとくん
カメラ目線バッチリイケメンです

ゆりちゃん
笑顔がかわいい

こぶしちゃん
爪切り頑張りました

こたろうくん
スパコースで毛がふわふわに

リキちゃん
シャンプーも爪切りも頑張りました

さつきちゃん 
しっかりカメラ目線くれました

むさしくん
今日もとってもお利口でした

ハクくん

じぇっとくん

ゆりちゃん

こぶしちゃん

こたろうくん

リキちゃん

さつきちゃん

むさしくん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る