五日市店ブログ

2019年05月20日

生体入荷してます!

小動物コーナーより最新入荷情報です😉

🐾セキセイインコ

🐾桜文鳥

🐾ホオミドリアカオウロコインコ シナモン

🐾デグーマウス サンド

🐾ネザーランドドワーフ オレンジ

💤

眠いんよ...
こんな感じです~🐰💕

いいね
8人がいいねといっています

2019年05月17日

暑い季節の準備に!

こんにちは

だんだん気温も上がり暑くなってきましたね
ワンちゃんの熱中症対策に
ゼリーはいかがですか?!
凍らせてシャーベットになるのでひんやりおいしい商品です

フルーツ味やヨーグルト味などありますので
ワンちゃんのお気に入りの味を見つけて熱中症対策をされてみてはいかがですか?

 
他にもひんやりグッズも数多く取り揃えておりますので
あわせてご覧ください

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月16日

フクロモモンガ&スネークズ

こんにちは

本日は夜行性のため注目されにくいモモンガと
苦手な方も多い(けど実は可愛い)ヘビをご紹介します

モモンガは昼間寝ているため
お店ではあまり目にすることがないかもしれませんが・・・
五日市店の2匹はごはんの時には必ず出て来ます

メス

オス
そして満足したらまた袋に戻って寝ます(笑)

そしてちらっと顔だけのぞかせているこちらのヘビは
コーンスネークの赤ちゃん

ヘビは気持ち悪いイメージがあるかもしれませんが
顔をよく見ると目がまんまるで可愛いです

コーンスネーク(ノーマル)

コロンビアレインボーボア
コロンビアレインボーボアは大きく
みなさんに怖がられますが
案外性格が温厚でとてもかわいいんですよ

ご来店の際には目を背けず、
ぜひ観察してみてくださいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る