五日市店ブログ

2019年05月24日

初めての歯磨きセット

花 デコメ絵文字こんにちわ花 デコメ絵文字
わんちゃん用歯磨きセットが入荷しました歯ブラシを持った歯 デコメ絵文字

歯ブラシ+ゼオライトハミガキ+歯ブラシケース
             1814
歯磨きする歯 デコメ絵文字360°歯ブラシなのでガーゼよりも歯垢が落ちて効果的
歯磨きする歯 デコメ絵文字天然デオライトを独自には配合。ミクロの粒子が歯垢を落とし、イオン交換機能により歯石の原因となる唾液中のカルシウム分を吸着します.
歯磨きする歯 デコメ絵文字丈夫で割れにくいカラフルケース付き
お出かけにも持参できます・・歯ブラシ×コップ デコメ絵文字


子犬用歯ブラシ デコメ絵文字          1814
超小型犬用 歯ブラシ デコメ絵文字       1814
 
小型犬用歯ブラシ デコメ絵文字        1814

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月23日

天使のような・・・

天使のようなかわいすぎるシマリスが入荷いたしました!

 
シマリスの入荷は今の季節のみです

久しぶりのベビーにスタッフも癒され~
ほかにもうさぎ、ハムスター各種
入荷しております!!!

ぜひご来店ください

いいね
8人がいいねといっています

2019年05月21日

☆お友達紹介☆

5月ものこりわずかとなりました。時の流れは早いですね~時計 デコメ絵文字 
今日も可愛いお友達を紹介いたします!!

兼森 レア ちゃん
シャンプーしてすっきり!!
シャワー デコメ絵文字 

金田 藍 ちゃん
白い毛並が綺麗
ほしピカピカ★゙ デコメ絵文字 

新山 にこ ちゃん
赤いりぼんがとてもにあうね!
リボン デコメ絵文字

光永 チャオ ちゃん
ふわっふわです
たんぽぽ デコメ絵文字 

 
宮村 ソラ くん
笑顔がパーフェクト
スマイル デコメ絵文字 

森岡 キャメル ちゃん
奇跡のウインク
ウインク デコメ絵文字 

竹岡 茶々丸 くん
お耳にリボンかわいいね
リボン デコメ絵文字 

加留部 ふく ちゃん
毛並がとってもきれい
キラキラ デコメ絵文字 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る