五日市店ブログ

2019年05月10日

たくさん入荷しました・・・

花 デコメ絵文字こんにちわ花 デコメ絵文字
わんちゃん用いぬ デコメ絵文字
浴衣が入荷しました浴衣 デコメ絵文字夏祭り/浴衣 デコメ絵文字

男の子用浴衣(男性用) デコメ絵文字・女の子用浴衣 デコメ絵文字・色浴衣 デコメ絵文字・柄浴衣 デコメ絵文字たくさんのおしゃれなかわいい浴衣が入ってきました
試着も出来ますので浴衣 デコメ絵文字・・・ぜひわんちゃんと一緒にどうぞ犬 デコメ絵文字
お待ちしていますいぬ(お辞儀) デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月09日

はじめまして~

こんにちは

いきなりですが、
モルモットを飼い始めて十数年・・・
前回のブログでモルモットが一番可愛いと言ったのですが・・・
今回のブログでは愛モルを紹介したいと思います

はじめまして
ごろう(2歳♂)とよつば(1歳♂)です

左よつば右ごろう

左ごろう右よつば
そっくりなふたりは兄弟でもなんでもありませんが
飼い主以外の人が見るとなかなか区別がつかないようです(笑)

モルモットは元々群れで暮らす生き物のため
多頭飼いをおすすめします

(もちろん単独飼いでも飼い主さんがしっかり愛情を注げば大丈夫ですが)

そのためモルモットはコミュニケーションを取るのが本当に上手です

本当に賢くよくなつくので、かわいくてたまらないです!

モルモットを飼っている方は
ぜひモルトークをしましょう!!!

いつでもウェルカムです!

これはお店の子です🌈

いいね
10人がいいねといっています

2019年05月08日

★今年もやります★

みなさんこんにちはsmiley

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

五月病にならないように頑張りましょう

さてさて今年もやりますよ

わんちゃん主役の

わんわんフェスティバル in広島

2019年5月26日(日)  9時~16時

道の駅 豊平どんぐり村にて(小雨決行)
イベントやミニゲームも盛りだくさん

噂によると無料サンプリングも

あるみたいですよ

ぜひ、お越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る