五日市店ブログ

2020年09月02日

シロハラインコ

おみつです(^o^) 毎日マスクしているせいか 耳の形状が変わってきた気がします。 さぁ、シロハラインコの 紹介です!
中型インコの 大人気種のシロハラインコ! その特徴は何と言っても 一緒に遊べる事でしょう! ほっぺたつまんだり にぎころしたり、 触れあうだけで キュンキュンします!
問題があるとすれば 値段だけ(>_<) ぜひ、家族会議を開いて 検討してみて下さい! たまらなく可愛いですよー! アミーゴ五日市店の twitter、Instagramで 動画もチェックしてみて下さい!

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月01日

ハロウィンコーナー

おみつです(^o^) あっという間の9月です! こりゃハロウィンまで あっという間ですね! ハロウィンコーナー出来てますよ!
犬ウエア担当者が あっという間に完成させた 可愛い売場です! 新作も盛り沢山! フランケンの帽子が 最高にシュール!
ハロウィングッズは とにかく可愛いので あっという間に売れて なくなるかもしれませんので、 早め早めにゲットしましょう! アミーゴ五日市店の twitterとInstagramも 宜しくお願いします

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る