五日市店ブログ

2020年09月15日

生体入荷情報

おみつです(^o^) ついに親知らずを全て抜きました! 怖かったー! さぁ、爬虫類コーナー入荷情報です!
最近人気の 「フトアゴヒゲトカゲ」 モルフはハイポタンジェリンです! 「クランウェルツノガエル」の ベビーサイズ入荷です! ずっと店には山賊おにぎりサイズしか いなかったので、 久々にベビーを見ると 胸キュンでした!
水亀も減ったので 「シナスッポン」入荷しました! これはぜひ、アミーゴ五日市店の twitter、Instagramを見て頂きたい! 一生懸命に走る動画は 可愛くて仕方ありません!

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月14日

デグー

ヒョウモン担当の井上です!フトアゴヒゲトカゲのベビーにピンセットでコオロギをあげようとしたらサイズが大きすぎたのか、めっちゃ嫌そうな顔しながら逃げられました(笑)
今回は僕の大好きな哺乳類を紹介します!それは、デグーです😍
人懐っこくて好奇心旺盛な性格にメロメロです💕
自分から手に乗ってくれるいい子たちです!高いところに登ったり、回しぐるまに乗ったり運動も大好き!

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月13日

ワンちゃんネコちゃん紹介

こんにちは!今日はアミーゴの仲間のワンちゃんを紹介したいと思いますsmiley

今回紹介するのはミニチュア・ダックスフンド男の子
やんちゃで女の子に遊びを仕掛けたり、上に乗って眠っていたりとかなり自由なタイプ(笑)
2020/09/13生まれでチョコレートタンカラーがとっても可愛い!
ぜひ見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る