五日市店ブログ

2020年09月09日

★UFOクリッター★

今日はネコちゃん🐈用のおもちゃの紹介をします。

UFOクリッター
床を動き回るUFO型のおもちゃです
振動を利用し床面を滑るように動きます。
LEDライトが内蔵されているため、光りながら動き回るUFOにネコちゃんも大興奮



 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月08日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日も可愛いお友達紹介します

ココアちゃん
早く撮影終わんないかなーと言わんばかりの遠い目ですね....
今度は一発で可愛く撮るように頑張るね

レナちゃん
背筋がピーンと
可愛いですね

そらくん
ねぇねぇ、帽子早くとって~と言う顔に

マロンくん
下毛も抜けてスッキリサラサラに

さくらちゃん
この優しい眼差しに毎回癒されます

茶々丸くん
下毛もたくさん抜けてモフモフフワフワが復活

クロエちゃん
まつ毛が長くて可愛いクロエちゃん

リボンちゃん
夏仕様のリボンちゃんも違う可愛いさがありますね
 



 

ココアちゃん

レナちゃん

そらくん

マロンくん

さくらちゃん

茶々丸くん

クロエちゃん

リボンちゃん
来夢くん
ホテル中も楽しそうにお散歩もしてくれてたくさん癒されてました

小春ちゃん
上目遣いが可愛いですね

まろんちゃん
今日もモコモコサラサラに大変身

幸助くん
今日もいい子にカメラ目線な幸助くん

きぃちゃん
満面の笑み
たくさん癒されました


ゆりちゃん
下毛も少し抜け少し涼しくなったかな?

ごんくん
今日も頑張ってくれてました


ロゼくん
天真爛漫なロゼくん可愛いです
 

来夢くん

小春ちゃん

まろんちゃん

幸助くん

きぃちゃん

ゆりちゃん

ごんくん

ロゼくん
ペレくん
シュナカットペレくんバージョン素敵です
 

ペレくん

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月04日

とりぷる~ん・・・

少しずつ涼しくなってますね
食欲の秋・・待ち遠しいです
国産鶏肉100%とりぷる~ん  11g×6本入り
通常価格217円の品10月末まで 税込195
ふんわりムースぷるっとゼリーやわらかジュレ
着色料・発色剤不使用
そのままでもトッピングとしてもお皿にのせても色々楽しめます。

やわらかジュレ

ふんわりムース

ぷるっとゼリー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る