五日市店ブログ

2020年10月05日

オニプレートトカゲ

おみつです(^o^) 彼岸花がピークですね! まれに白いのが咲いてますね! さぁ、イカついトカゲの 紹介です!
オニプレートトカゲさん! 怖い顔してますが、置物みたいに じっとしてくれて ハンドリングも可能です!
重量感のある爬虫類好きな方にも オススメです! 人工フードも食べますよ! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramなら動画も見れます!

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月04日

美しきミドリの爬虫類

おみつです(^o^) 緑色が好きです! そんな私の心をわし掴みにしている 「ミドリツヤトカゲ」の 紹介です!
小さくてとにかく綺麗(^_^)v 動きは早くてハンドリングは 出来ませんが、 時々頭は撫でさせてくれます! 人にはなれてます!
アミーゴ五日市店は爬虫類 強化してますので、 ぜひ見に来てください(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月03日

フクロのモモンガ

おみつです(^o^) 早朝の寒さで目が覚めます! さぁ、可愛い小動物の 紹介です!
今大人気の「フクロモモンガ」(^.^) 慣れてる子もいますよ! ベビーは指からミルクをなめてくれます!
10/11まで超特価です! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramなら動画も見れます!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る