五日市店ブログ

2020年10月10日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日も可愛いお友達を紹介します


レッドくん
今日も大好きなシルバーくんと一緒にトリミング頑張りました

レンちゃん
今日もスッキリヘアーです

うめちゃん
大きいけど甘えたさんで人が好きなうめちゃん

トイくん
今日もお父さんのお迎えをずっとガラス越しに待つ姿が可愛いすぎました

こたろうくん
スパコースでサラサラ艶々に

ムックくん
かまってちゃんなムックくんたくさん癒されました

さくらちゃん
お肌もだいぶ改善してきましたね
痒さが軽減してさくらちゃんもうれしいかな

もこちゃん
シニアちゃんカットがんばってくれました



 

レッドくん

レンちゃん

うめちゃん

トイくん

こたろうくん

ムックくん

さくらちゃん

もこちゃん
クララちゃん
ご飯?の声に反応してくれました
お腹空いてたかな?

シルバーくん
ちょっとだけ出てる舌が....
可愛いすぎます

ちゃこちゃん
舌が少しでててかわいいです

ラッキーくん
今日もツルツルサラサラなラッキーくんです

ホイップちゃん
終わってお迎え待つ姿が可愛いすぎました

ピンくん
カメラを向けるといつもにたーと笑ってくれて一瞬の真顔の時です

コロンちゃん
今日もトリミングがんばってくれました

こんぞうくん
ベビーフェイスで可愛いすぎます


 

クララちゃん

シルバーくん

チャコちゃん

ラッキーくん

ホイップちゃん

ピンくん

コロンちゃん

こんぞうくん
カレンちゃん
今日もシャンプー頑張ってくれました

パンちゃん
撮影中もじっとこっちを見てくれます

ハクくん
苦手な事もあるけど人が大好きなハクくん可愛いです

もこちゃん
モコモコなお顔がお人形さんみたいで可愛いです

まりんちゃん
今日も元気いっぱいなマリンちゃんたくさん癒されました

りんちゃん
スパコースでサラサラ
下毛も少し抜けてスッキリです

幸ちゃん
幸ちゃんの笑顔可愛いです



 

カレンちゃん

パンちゃん

ハクくん

もこちゃん

マリンちゃん

りんちゃん

幸ちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月09日

お友達紹介

こんにちは今日もお友達を沢山紹介します

みるくちゃん
ピンクのリボンがとっても似合ってます

シャボンちゃん
今日もとってもお利口でした

空ちゃん
キラキラした笑顔くれましたかわいい

ルナちゃん
シャンプーも爪切りも頑張ってくれてました

キョンちゃん
ふわふわサラサラになりました

くーくん
カメラ目線バッチリ
モデルさんみたい

ひむくん
毛が短くなってスッキリ

梅二くん
うちのお店での初めてのシャンプー頑張りました
とってもいい子でした

 

みるくちゃん

シャボンちゃん

空ちゃん

ルナちゃん

キョンちゃん

くーくん

ひむくん

梅二くん
トシくん
スパコースで下毛が沢山抜けてスッキリ

チロくん
今日もとってもお利口でした
サラサラふわふわになりました

麻呂くん
苦手な爪切り頑張ってくれてました

マールくん
シャンプーとってもいい子でした

ゆりちゃん
下毛が沢山抜けてスッキリ
サラサラになりました

チョコくん
今日もとってもお利口でした
カメラ目線もバッチリです

りくくん
苦手な爪切り頑張ってくれてました

花子ちゃん
レーキングで沢山下毛が抜けてスッキリ

トシくん

チロくん

麻呂くん

マールくん

ゆりちゃん

チョコくん

りくくん

花子ちゃん
ミルくん
うちのお店では初めてのシャンプーでしたがとってもいい子でした

ぽんたちゃん
下毛が沢山抜けてサラサラふわふわに

チャコちゃん
ちっちゃくてとってもかわいい
バンダナが似合ってます

ここすけくん
シャンプーも爪切りもとってもいい子でした

ゆずちゃん
毛が短くなってスッキリ
お耳がピョンっとなってるのがかわいい

チャオちゃん
スパコースでサラサラふわふわに
笑顔がかわいい

こぶしちゃん
毛がサラサラで触り心地バツグンです

ココアくん
すごくいい笑顔くれました
ハロウィンのバンダナ似合ってます

ミルくん

ぽんたちゃん

チャコちゃん

ここすけくん

ゆずちゃん

チャオちゃん

こぶしちゃん

ココアくん

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月09日

またたびボール★

こんにちは
お家で過ごすことの多い今、ネコちゃんとたくさん遊ぶことも多いはず
そんな時のおもちゃをご紹介します

またたびブレンドボール

ネコちゃんの大好きな
またたびの実とキャットニップを混ぜて作った
ネコちゃん専用のボールです。


そしてもう一つ・・・

またたびコンビネーションボール

またたびの木で作ったボールに
ブレンドボール(またたびの実とキャットニップを混ぜて作ったボール)を入れた
ネコちゃん専用おもちゃです。


またたびの香りに癒されてネコちゃんもごきげん


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る