五日市店ブログ

2015年05月01日

今日から5月!!



トリマーの安田です目玉 のデコメ絵文字
こんにちはニコちゃん のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字


もう暑くなりましたね天気だよ。晴れ のデコメ絵文字


広島は3・4・5とフラワーフェスティバルですね
みなさんは行かれますかはてな のデコメ絵文字

私は残念ながら、仕事です...パンダだよ。リアクションだよ。泣く のデコメ絵文字

でも、たくさんの可愛いお友達と
会えるのでとても嬉しいですパンダ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

連休中には、たくさんのお友達が
お泊りに来てくれますキラキラ のデコメ絵文字


今、現在のお部屋の予約状態は
お日にちにもよりますが

大部屋:満室

組み立てゲージ:満室

マンションタイプ:空4個

猫ちゃんゲージ:空2個

という状況になっております

冷暖房完備アロマもたいてます花だよ。お花 のデコメ絵文字


みんなに極力ストレスがないよう
過ごしてもらうため、スタッフ一同、
時間があるときやお散歩タイムのときは、
しっかり遊んであげたり
体調チェックをしてあげたりと
寂しくない様な環境をつくってあげれたらと
スタッフ一同心掛けてますハート のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字


部屋のサイズは下記の通りになります



大部屋            マンションタイプ



組み立てゲージ       猫ちゃんゲージ





スタッフ一同、心よりお待ちしておりますおじぎするパンダ♪ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る