五日市店ブログ

2015年05月04日

これはすごい。。。

あいうえお のデコメ絵文字こんにちわあいうえお のデコメ絵文字

GWはいかがですか?
広島では、毎年恒例のフラワーフェスティバルが開催されていますね森ガール のデコメ絵文字

天気も今から天気だよ。晴れ のデコメ絵文字みたいですのでお出かけできますね

 音符 のデコメ絵文字 おすすめ商品のご案内を音符 のデコメ絵文字

ノミ・ダニ・蚊の虫除け対策に昆虫だよ。蚊 のデコメ絵文字夏だよ。蚊 のデコメ絵文字
   レニーム 虫さされ のデコメ絵文字 
200ML 
2548円  50ML 691円 

スプレーしてブラッシングすると毛づやも
UPしますよ
きらきら のデコメ絵文字


本日五日市店では、レニーム
お試しをさせていただいてます

 
スプレーしてお出かけしましょ
わんちゃん・ねこちゃん・小動物までご使用いただけます
フレンチブルドック のデコメ絵文字ねこ+?? のデコメ絵文字ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字


ぜひ、五日市店にご来店下さい
スタッフにお声かけ下さいませ
お待ちしています
キティだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月03日

GWセール!!

五日市店限定GWセール魚特集です

ゴールデンパファー20%OFF
ヘッドアンドテールライト20%OFF
アルビノグローライトテトラ20%OFF
グリーンファイヤーテトラ20%OFF
インド淡水アンコウ20%OFF
リアルレッドアイアルビノネオンテトラ20%OFF
アルジイーター20%OFF
レッドスポットイエローフィンガジョン20%OFF
ダルマメダカ20%OFF

丈夫な広島産らんちゅう青仔も大量入荷
2cm 298円
3cm 498円
4~5cm(色が出始めています) 980円

ミステリーザリガニベビーも大量入荷
1cm 2匹で100円
2~3cm 200円
4~5cm 798円(残り一匹)


本日、お客様よりブッシ―プレコのベビーをいただきました

昨年末より産卵を始めて今回で5、6回目になるそうです


まだヨークサックをつけている子もいますが、元気なベビーが約50匹ほど

これからの成長を見守りたいと思います

店内の展示水槽にいますのでよかったら見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月02日

うさぎの飼い方動画作成しました。

こんにちは~

今回広島市内と山口県のアミーゴ合同でうさぎの飼い方動画を撮影してみました!

そしてその動画を店内に設置してあるテレビとYoutubeで流しております



初めてうさぎを飼いたいけど、何が必要なの?日頃のお手入れはどうすればいいの?など簡単なご説明になりますが、スタッフが慣れない動画撮影に緊張しながら一生懸命頑張りましたので、皆様宜しければ見てみて下さい。
         ⇓
こちらからYoutube動画が見れます。
ttps://youtu.be/PkMUe85_n6k


まだまだ不慣れなところもありますが、これから皆様に少しでも情報を発信出来るように努力していきますので、温かく見守って下さい

ではでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る