五日市店ブログ

2015年05月07日

★寝顔ゲット!!★

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、皆さんに、本日撮れた、可愛い小動物の寝顔をご紹介しちゃいま~す

では、写真をどうぞ~↓
はい、というわけで、写真じゃあ、わかりづらいですが今回はチンチラちゃんの寝顔で~す

まるで、ごめんなさいしているように寝ている姿がとってもキュート皆さん、ぜひ実際にアミーゴ五日市店に見に来て下さい

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月06日

SPAお友達紹介!☆★



こんにちは目玉 のデコメ絵文字


今日はGW最後の休日です
GWは楽しくお過ごしいただけたでしょうかシルエット のデコメ絵文字


2日間雨でしたが
とてもいい天気のGWだったと
思います森ガール+鳥 のデコメ絵文字森ガール+葉っぱ のデコメ絵文字


今日も良い天気で
お出かけには最適の天気だと思いますハート のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



今日もいつものSPAコース
ご利用のお友達紹介です゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字


ろんくん       チャオちゃん






ルナちゃん      ななちゃん







チロルくん     ルーンちゃん



 

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月05日

入荷しました☆

こんにちわウサギ*兎*卯*ラビット の画像

ゴールデンウィーク真っ盛りですが

体調を崩さないように気を付けてくださいね⊿貰って*汗マーク の画像



久々にセキセイインコヒナ、コザクラインコヒナ、
ボタンインコヒナが入荷してます星だよ。3つ の画像



その他にもうさぎ、カエルも入荷してます花だよ。お花 の画像

少しだけですがウサギのご紹介

☆ホーランドロップイヤーラビット


最後にでかくなったベルツノさん。。


他にも沢山いますので
皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る