五日市店ブログ

2016年06月27日

わぁぁぁ・すごい!!

森ガール の絵文字こんにちわ森ガール の絵文字
数字*゜ の絵文字月も残り数字*゜ の絵文字日ですね梅雨 の絵文字
暑い夏がやって来てますよ漢字だよ。暑 の絵文字パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

アミーゴでは、お得な情報がたくさんあります。

ハート の絵文字 LINEかわいい の絵文字新規入会された方2000円以上お買い上げで100Pプレゼントハート の絵文字
期間7月末 ・LINE画面を確認させて下さいね。

ハート の絵文字 おとく~ぽんお持ちの方30日まで
2000円以上お買い上げで100Pプレゼントハート の絵文字
ぜひこの機会に100p+100pゲットしましょう嬉しい デコメ絵文字
ご来店お待ちしています
動物 の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月26日

ハリーちゃん!!

こんばんわ
アクア担当の小田です

今回は我が家のペットを紹介しちゃいます

我が家のペット
紋次郎くんこと、紋ちゃんです

五日市店にいたのを一目惚れして家にお迎えした子です

五日市店のころは入りたてでまだまだ小さかった紋ちゃんですが
今ではしっかりと成長しました

五日市店にいた頃の紋ちゃん

現在の紋ちゃん
かなりまん丸くなりましたが
夜は活発に動きまくっております

紋ちゃん自体もかなり懐いてくれて膝の上で寝てくれるようになりました

動く姿も寝ている姿も、とても可愛らしいので見ていて飽きません

五日市店にいるハリネズミは可愛い子ばかりなので

興味があるという方は是非是非お立ち寄りください

心よりお待ちしております

五日市店に今いる子達 ぐっすり寝ています

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月25日

☆ジャンケン大会☆

みなさん、こんにちわ(^0^)/

今日は、明日の6/26(日)に行われるイベントのご紹介をさせて頂きます(☆0☆)

明日行われるイベントは【ジャンケンマンによるジャンケン大会】ですo(^‐^)o
開催時間は13:00~と16:00~の2回の開催を予定しております。素敵な景品もご用意しております\(^ー^)/

皆さまの参加お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る