五日市店ブログ

2016年06月15日

☆夏のお散歩に☆

みなさんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日はカワイイオシャレな

クールネックが入荷しましたマフラーぬくぬく の絵文字

保冷剤を入れるタイプなので

被毛が濡れなくて便利ですよお風呂 の絵文字

しかもこの保冷剤冷凍庫に入れても

固くならないんですキッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字

サイズも2サイズあって

飼い主さんも使えますよ(タイトルなし) デコメ絵文字

夏のお散歩も快適に

楽しく行きましょう(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月14日

☆夏に向けて模様替え☆

今日は夏に向けて

ベッドコーナーを模様替え天気 の絵文字

接触冷感の生地を使ったベッドや

保冷剤をいれて使うベッド夏だよ。家電だよ。扇風機 の絵文字

ラタン調のベッドなど色々ありますよ~インテリアだよ。布団 の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月13日

☆オススメうんち袋☆

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

暑くなってきたら、ペットのウンチのニオイ

気になりませんか赤色チェック の絵文字うんち、うんこ の絵文字

今日は石田も愛用してる

ウンチ袋をご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

その名もBOS(ボス)

このメーカーさんは

医療向けに便を収容する袋を開発されてきました(タイトルなし) デコメ絵文字

だからこのような商品が生まれたのです(タイトルなし) デコメ絵文字

赤ちゃん用とか介護用とかで

ドラッグストアにも置いてる商品です(タイトルなし) デコメ絵文字

これホントに臭いませんヒョウ柄 の絵文字

鼻をくっつけて嗅いでも臭いませんヒョウ柄 の絵文字

私も子供のウンチ君を捨てる時に

使ってます(タイトルなし) デコメ絵文字

はい愛用中ですハピバ デコメ絵文字

トイレに流さないので水の節約にもなるし

周りの人に迷惑がかかりません(タイトルなし) デコメ絵文字

個人的に超超オススメです(タイトルなし) デコメ絵文字

サイズも色々あるので

ぜひお試しください(タイトルなし) デコメ絵文字

虜になること間違いない(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る