五日市店ブログ

2016年06月17日

セーブ←

こんばんわ
イデリンです

今日はイベントの告知をさせて頂きます!!

本日6月18日はクイズラリー開催します!![
僕が考えたクイズ是非挑戦してみて下さいな
そして6月19日は
コケリウム教室開催します!!

参加費が500円かかってしましますが。。。
素敵な世界作ってみませんか??
そして実は今回で
イデリンの族長日記in五日市最終回となってしまいました・・・

1年間見てくれた方、ちらっと見てくれたあなた
ありがとうございました

それでは、
サタデーナイトにまた会おー

いいね
9人がいいねといっています

2016年06月17日

☆お友達紹介☆

こんにちは

先日アミーゴ内で毎年行われる 

     「トリミングコンテスト 広島エリアブロック」

が行われました

広島エリアは五日市・宇品・大町・温品・周南・下関の6店舗。

五日市店からはトリマー歴2年目の 辻田 が出場しました

目標はもちろん予選突破ですが、とりあえず時間内にカットを仕

上げるというのが第一前提でした

ですが・・・ですが・・・な・・なんと

                  準優勝-----っ

優勝は逃しましたが非常ーーーに頑張りました

         おめでとう

こんなに緊張する機会はなかなか無いと思いますが良い機会

だったのではないかと思います

これからも更に頑張っていこうね




では恒例のお友達紹介です

トイプードルの哲太くん

同じくトイプードルのトイくん

同じ犬種でもカットの仕方や色で全然変わりますね


 

今回初のダックスのナナちゃん

どうだったかな

シェルティのノアちゃん

今回はスパ&レーキングでスッキリでした

ジメジメする季節ですので雑菌の繁殖率も高くなります

炭酸泉を使って地肌ケアしましょうね

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月16日

★コケリウム教室★

今日は、まず最初に当店熱帯魚スタッフが作ってくれた、コケリウムをご紹介します(☆O☆)


写真はこちら↓

ジブリのトトロをうまく使って、可愛いコケリウムが出来ていますね~
私も何度か作ったことがありますが、こんなに可愛くは作れませんでした
ですが…もしかしたら今ブログを観てくれている方々なら、可愛く作ることができるかもしれません…
アミーゴ五日市店では、6月19日(日)にコケリウム教室を開催します。
写真を観て興味を持った方、父の日のプレゼントを考えていた方、お家を彩る置物を考えていた方、ご自分で作ったコケリウムはいかがでしょうか?

皆さまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る