五日市店ブログ

2017年05月04日

あのイベントを開催!!


みなさんゴールデウィークはどうお過ごしですか??
アミーゴはいつもと変わらず営業中です。

そんな中

あの恒例のイベントがとうとう今日!
そう!

!!

今日もいろんな爬虫類がきましたよ~





かわいこちゃんがたくさーん

ナイス!カメラ目線

カエルさんもいっぱい

ぬいぐるみさんもいっぱい

今回は5月4日の一日限りの即売会でしたがたくさんのお客様に来て頂きました!!


今度はいつになるかまだはっきりとは決まっていませんが、また開催できればと思っております。
なので、見逃した!!っていう方も今度ぜひお越し下さいね!!


いいね
3人がいいねといっています

2017年05月03日

夏?!

 こんにちは(。•ᴗ•。)♡




暖かったり暑かったり変な気温が続いてますが、





体調にはお気をつけ下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




 夏の定番、オカヤドカリ入荷しました*˙︶˙*)ノ"

Sサイズ¥200  

Mサイズ¥400


になります。

来たる5月4日キャンドルさんの即売会、

近づいてきましたね(ㆁᴗㆁ✿)

楽しみです*˙︶˙*)ノ"

皆様のご来店お待ちしております*ˊᵕˋ*






 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月02日

☆可愛いお友達紹介☆


今週はいいお天気ですね

飼い主さんも、わんちゃん達も熱中症には気を付けて下さいね!


今回も可愛いお友達を紹介します


トイプードルの 哲太くん
真っ黒でまん丸小さな目がキュート

パグの 
レアちゃん
カメラを向けると上を向いてポーズ

ゴールデンレトリーバーの ジョンくん
トリミング中、とってもいい子です



ポメラニアンの ポーくん
ブログに初めて登場!!
ぷりぷりしたお尻でスタッフを魅了
トリミングもいい子です!!


トイプードルの ゆずちゃんとあんずちゃん

2人とも同じ家の子です
とっても仲がいいんですよ!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る