五日市店ブログ

2017年05月08日

★お宝生体?★

今日は小動コーナーをお散歩してたら記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字矢印記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字発見!!

何かといいますと

動物だよ。ネズミ の絵文字ファンシーラット動物だよ。ネズミ の絵文字

入荷日 2017.3.30

性別 不明

平均寿命 2~4年

体重 350~650g

体長 10~15cm
一見,普通に見えますが、

お腹に注目!!

下向き
矢印 の絵文字矢じるしぃ矢印 の絵文字

かわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいいかわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字

最後にめずらしい鳥だよ。ヒヨコ の絵文字コザクラインコ鳥だよ。ヒヨコ の絵文字をご紹介

ホワイトフェースシルバー

入ってきたばかりなのでまだ情報はありません。

めずらしいこの子達、ぜひ見に来て下さい。
バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月07日

昆虫の季節がやってくる!

 こんにちは! 
小動物担当です😘


暑くなってきましたね〜
ということは!
そうです!昆虫達の季節がやって来るのです!


五日市店でも
増えてきてます💕



 こちらはニジイロクワガタ!!!
綺麗ですよね💑


そしてこちらが…
コーカサスオオカブト!!!
かっこいいですよね💑
 他にたくさん!
ぜひ見に来て下さいね🙌💕

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月05日

可愛いお友達紹介

こんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか?

珍しく3.4.5とお天気に恵まれましたね

五日市店でもたくさんのお友達がお泊りにきてくれています

時間の許す限り、寂しくないようにスタッフみんなでルーム内で遊ん

だりしています

ではお友達紹介にまいりま~す

チワワのチョコちゃん

同じくチワワのクーくん
同じくチワワのハルくん

ダックスのラナちゃん
ヨーキーのひかるくん

ダックスのクッキーくん

みんなも楽しいGWを・・・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る