五日市店ブログ

2017年05月11日

かわいこちゃん


みなさんこんにちは~

春といえば新生活の始まり。
小動物の春はベビーラッシュです。赤ちゃん の絵文字赤ちゃん の絵文字


鳥のヒナはもちろんのこと、シマリスとかも赤ちゃんが入荷している今日この頃、こんなかわいいベビーも入荷しています!!

動かんといて~(泣)

ケース越しでやっと正面ゲット

リチャードソンジリスですっ

プレーリードッグのミニチュア版で、地上性なのでふだんは穴を掘って生活しているリスです。

手を入れると・・・
キーキーってまるでひどいことをされているような仕草をしますが、
まだ何もしてないし・・・

なんかすみません・・・っていつも言いながら掃除してます(笑)

でも鳴くだけでまだ噛みません^^そこが赤ちゃんのかわいいとこですよね

抱っこするとアチラコチラへ行きたがってヤンチャぶりも発揮。

まだ小さすぎてケージには移せないため、店頭には出してないんですが、気になった方はお声をかけて頂ければ抱っこもできます!!

ぜひ見に来て下さい!!(タイトルなし) の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月10日

お友達紹介

こんにちは

GWは珍しく全部良いお天気に恵まれましたね

みなさんはどうお過ごしになられましたか?

「ワンちゃんと遠出をした」と言われる方も多かったようです

ではお友達紹介です

シュナのシュウくん

ポメのチャオちゃん



チワワのたまごくん

ポメのポンタくん
ポメのポコちゃん

ダックスのナルちゃん

あ・・・もう鯉のぼり終わりだね・・・

さて次のバックは何にしようかな~

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月09日

可愛いお客様の紹介ヽ(^o^)丿


こんにちはハート の絵文字
今回も可愛いお客様の紹介をしていきますリラックマ*゜ の絵文字

テテちゃん
口角が上がってスマイリー顔のテテちゃん顔気持ち*゜ の絵文字
とってもキュートです顔気持ち*゜ の絵文字


マックスくん
大きなお目目が零れ落ちそう顔気持ち*゜ の絵文字ハート の絵文字
美形男子なマックスくんですハート*゜ の絵文字

ココくん
まだ子犬ちゃんのココくんハート の絵文字
シャンプーもとてもおりこうさんでした顔気持ち*゜ の絵文字
SPAのツヤサラコースでふわふわに仕上がりましたキラキラ の絵文字

チョコくん
今回もSPAとレーキングのスペシャルコースをご利用のチョコくんきらきら の絵文字
毛並もツヤサラ、抜け毛もスッキリですシンプル の絵文字


ここあちゃん
頭の毛がチャームポイントハート の絵文字
ちょっと緊張気味の表情です笑っ の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る