五日市店ブログ

2017年01月07日

五日市店限定特価!!

どうもゴウリキです!

今回はアミーゴ五日市店限定SALEを紹介します(^O^)

まずはワンちゃんのごはんから

サイエンスダイエット缶 370g 通常235円が   198円

サイエンスダイエット缶  85g 通常128円が    88円

サイエンスダイエットドライ小型犬用 750g 
                   通常1080円が    980円
サイエンスダイエットドライ小型犬用 1.5kg
                   通常1780円が   1480円
サイエンスダイエットドライ3.6kg 通常2780円が 2480円

サイエンスダイエットドライ7kg 通常4298円が  3480円

デビフ缶85g 通常158円が               128円

ペディグリーチャム缶400g 通常138円が        98円

ドギーマン ひとくちダイス各種 通常438円が   298円

わんわんビスケット140g各種 通常198円が    158円

ペッツルート ふっくらさつまいも各種 通常338円が 198円

ドギーマン ホームデリカ各種 通常328円が    198円
                                  等々

お買得商品を多数取り揃えております!

2月末までの特価価格となりますのでアミーゴ五日市店でご来店くださいませ<m(__)m>

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月06日

お友達紹介

こんにちは

お正月休みも終わって仕事始めをされている方も多い事でしょう

今年も頑張っていきましょうね

ではお友達紹介です

チワワのリカちゃん

MIXのゆきちゃん

キャバのエールくん

チワワのハルくん
柴のイブちゃん

パピヨンのカレンちゃん


みんないいお顔~

またのお越しを心からお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2017年01月05日

この人を見つけよう!!!

あけましておめでとうございます!!!

今年初の木曜日が来ました!!
ブログ木曜日担当あまのです。

よいこのみなさんはお年玉もらいましたか??

ワタクシは・・・甥っ子と姪っ子にあげる立場になったので誰も・・・くれない・・・
泣く の絵文字


さてさて、ささやかながら1月2日より5日まで、この人の誕生日を当てようクイズをしております。

このクイズ、おかげさまでご好評で、なんと、

なんと!!

1月15日まで延長することにしたのです!!



3回までの解答で見事当てると生体10%OFF!!
ちゃんとヒントも出しますよ

そして・・・「おめでとう!」と言って頂くとさらに5%OFFです(笑)

しかしながら、当の本人が休みなこともありますので、その際には、写真に向かって言ってやって下さい(笑)


ただし、セール生体は対象外となっております。



ん?それって誰・・・?

他でもない・・・その人とは・・・

そう、

ワタクシあまのです!!
パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字

小動物の生体をお買い上げになられる際にはぜひこのクイズしてみて下さいね!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る