五日市店ブログ

2017年01月11日

キャンドルさんがまたまたやってくる!!!

はじめまして!!!
小動物担当のアカホシです

先月から五日市店のスタッフになりました~!
これから、よろしくお願いします

皆さんはどんな生き物と生活していますか??

私は5才のチワワの男の子と生活しています~
今は一人暮らしなので実家にいるのですが、
めちゃくちゃ可愛いです!!笑

犬に会う目的でに月1で帰省するほど溺愛してます(笑)

私のマンションはペットNGなのですが
来年からはペットOKのマンションに引っ越して一緒に生活したいなぁと思っています・・・(ここだけの話ですよ~笑)

候補はズバリ!!!

皆、五日市店の仲間です


可愛過ぎる・・・(笑)

いや~、癒しですね!笑
家に帰ってこんな可愛い子達がいたら
一日の疲れなんてぶっ飛びますね!笑


皆さんの癒しも是非見つけに来てください


あ!!
癒しを求めている皆さんに朗報です!!!

12月に来た兵庫で有名なキャンドルさん
2月11、12日のお昼頃から
またまた来て下さいます!!!!

爬虫類はもちろん、餌系や哺乳類も来るかも・・・

是非来店くださいませ
お天気が良いといいですね~


それでは、今日はこの辺で!
さようなら~
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月09日

★冬物ベッド超特価★

今日は成人の日ですね成人式だよ。新成人 の絵文字

振袖を着たあの日が懐かしい…シンプル の絵文字

もう何年前の事やら…なみだ の絵文字


ただいまアミーゴ五日市店では

冬物ベッドのセールを

行っておりますインテリアだよ。布団 の絵文字

最大半額の物もありますよびっくり の絵文字

買い替えるのもよし赤色チェック の絵文字

来年の時に備えるのもよし赤色チェック の絵文字ですニコニコ デコメ絵文字

なくなる前にぜひご来店くださいませジャイアン デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月08日

お楽しみ・・・

くまだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字こんにちわくまだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

お正月はいかがでしたかはてな の絵文字冬 の絵文字お正月だよ。玩具だよ。羽子板の羽根 の絵文字お正月だよ。玩具だよ。こま の絵文字
のんびりされたりGW の絵文字
帰省されたり夏 の絵文字
旅行に行かれたり旅行 の絵文字
仕事されたり仕事だよ。仕事 の絵文字

明日は成人式ですね成人式だよ。新成人 の絵文字成人式だよ。新成人 の絵文字
おめでとうございます成人式だよ。20歳 の絵文字成人式だよ。お酒解禁 の絵文字
わんちゃん用の晴れ着・はかまありますよ
   なんとファッションだよ。和装だよ。振り袖 の絵文字卒業 の絵文字
レジにて 40%OFF

この機会に晴れ着はいかがですか
わんちゃんと一緒にご来店お待ちしていますいぬ♡ の絵文字




ガーリー の絵文字
五日市店限定ガーリー の絵文字

パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字新春レシート大抽選会パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字

1月2日~5日までのレシート
くじ引きがあります゜*パステル*゜ の絵文字
期間中のレシート1枚で1回できます゜*パステル*゜ の絵文字

開催・・・1月10日~
(くじが無くなり次第終了となります)
素敵な景品が当たるかもパンダ の絵文字キラキラ の絵文字
ぜひ、レシート持参で五日市店にお越し下さいませくまだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る