五日市店ブログ

2020年03月04日

生体入荷情報

どうも、おみつです🌳 個人的にですが今年は爬虫類強化しようと思ってます!そんなわけで新着紹介です
・ヒョウモンリクガメ ・ヘルマンリクガメ ・コーンスネーク ・ニシアフリカトカゲモドキ ・ヒョウモントカゲモドキ ・フェルナンデスファイアースキンク ・南アフリカゴールデンスコーピオン ・アジアンフォレストスコーピオン ・アルビノダンゴムシ ・パンダゼブラダンゴムシ ・モンテネグロ(ダンゴムシ)
どの子も可愛くてテンション上がりますね! 爬虫類は隠れがちですので 気になる個体はお気軽にお声お掛けください!

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月03日

ホテイ草入荷しました

おみつです(^.^) 口いっぱいにカスタードを むさぼり食べたいです。 さぁ、春が来たので ホテイ草入荷です
浮草のキングですね(^_^)v 花も咲くからたまりません! 金魚、メダカも入荷してます
春は楽しみがいっぱいです(^.^)

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月02日

ロイヤルカナン季節の健康サポート

おみつです。 液体絆創膏は付けた直後は 激しく痛いです! さぁ、春は抜け毛の季節! 毛玉ケアをおすすめします(^_^)v
猫ちゃんは綺麗好きで いつも毛繕いしてますよね。 でも抜け毛は体内に入っていきます。 ロイヤルカナンの毛玉ケアフードを 2週間使用すると 通常のフードに比較して、 排泄物に毛が2倍ほど排出されます(^o^)
季節に合わせたフードを 選んでみませんか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る