五日市店ブログ

2020年03月10日

アミーゴ新制服紹介

おみつです(^.^) 天気が良いだけで満足できます。 そんなわけで、ちょっと前から アミーゴの冬服の制服が 新しくなりました! 今まではパーカーでしたが、 新しい制服はアミーゴカラー(^o^)
これならスタッフが どこにいても気付きやすいですね。 お探しの物などあれば 何でもお気軽にお声お掛けください! 写真のモデルはアミーゴ大町店の スタッフです(^.^)

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月09日

昆虫強化宣言

おみつです(^.^) ここに今年は昆虫を強化する事を ・・・誓います!
先週はヘラクレスや シロカブトの幼虫が 沢山入荷しましたが、 さらにまだまだ入荷します! お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月08日

うさんぽ🐰

こんにちは、angryです。

とっても食いしん坊なアメリカンファジーロップちゃん
抱っこは苦手ですが撫でられるのが好きな子です

今回はアメファジちゃんをうさんぽさせてみました!

はじめましてハムちゃん
最初は緊張であまり歩いてくれませんでしたがちょっとずつ冒険をはじめました

またうさんぽしようね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る