五日市店ブログ

2020年03月07日

ミーアキャット売り場デビュー☆

こんにちは、angryです。

お店に来たときの体重が150g台だったミーアキャットが440gと倍以上に大きくなった為売り場デビューしました!

これでいつでもミーアに会うことができますね

この子はモルモットがいる棚にいます
まだ慣れさせる練習中なので驚かさないように静かに見守ってあげてください

 
動きがすばしっこくて写真に収められません

実際に会いに来てかわいいお顔を見てください

ミルクうまうま(^q^)

ふやかしたハリネズミフード、フェレットフードも食べれます

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月06日

生体入荷情報

おみつです🍀おやつはバナナです。 さぁ、爬虫類コーナー順調に拡大してます! 本日も入荷あります! チェケラ
コーンスネーク増えてます! アミーゴ五日市店のカメ主任チョイス! リバースストライプスノーは ヘビ祭り特別価格!! かなりお買い得です
ヒョウモントカゲモドキの 【ブレイジングブリザード】も 限定特売です! 私も買いたかったですけど我慢我慢! クレステッドゲッコーも入荷! バナナヤモリはバナナ(偽物)とコラボ! アフリカウシガエルは1円玉サイズ!

爬虫類コーナー拡大中

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月05日

超強力除菌スプレー【プリジア】

おみつです(^.^) 奥さんから食べるのを許されている おやつは味のないナッツです。 最近、ハチミツを付ける事を 許されてご機嫌です! さぁ、除菌スプレーの紹介です
超強力除菌スプレー【プリジア】 今まさに話題の 次亜塩素酸水を使用した 除菌&消臭スプレーです(^_^)v はば広い菌に効果的で さらにペットが舐めても安心!
レジ横に大量に用意してます(^.^) お試しボトルもございますので ウェルカムプリジアをどうぞ★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る