五日市店ブログ

2016年06月08日

☆お友達紹介★



こんにちは


今日も可愛いお友達を紹介します★
ほんとみんな可愛くかっこいいです


まずは~~

元谷 ガイくん チョコラくん

常連さんでとてもお利口なガイくん・チョコラくん
仲良く寄り添って可愛い


大原 マックスくん

マックスくんも常連さんです
いつもありがとうございます
写真喜んでいただき、すごく嬉しいです







渡邉 レオくん

サマーカットですっきり
とても穏やかな性格で可愛いレオくんです


竹岡 茶々丸くん

写真撮影なれてくれたかなぁ
これからも可愛いお写真撮ろうね w





狩山 ミントくん

いつも写真写りがばっちりです
お父さん大好きミントくん


原田 ミンクちゃん

初めての炭酸泉でフワフワになりました
写真でも分かるモフモフ感可愛いです



いいね
4人がいいねといっています

2016年06月07日

ヨウムちゃんについての情報ですよ~!!

こんにちは!
小動物大好きな小動物担当の山田ですっ!!

さて、今回も山田はヨウムをご紹介しますっ!!

ヨウムさんついにさし餌が少なくなってきました!
突然大人の階段を上ったような感じで嬉しいような切ないような・・・・・

大人用のご飯を入れて食べる練習をしてもらっておりますっ!!!

コザクラのヒナもいますよ~~~!!!
フトアゴもお迎え待ってますよ!!!!!


    \待ってる

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月06日

★お散歩も可愛くオシャレに★

みなさんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

嫌~な時期が始まりますね(タイトルなし) デコメ絵文字

そうびっくりマーク の絵文字 梅雨パンダだよ。天気だよ。雨 の絵文字

梅雨だよ。湿気 の絵文字暑いし洗濯物は干せないし

頭痛はするしで…記号だよ。3点効果デコだよ。しずく の絵文字

毎日憂鬱になっちゃいます(タイトルなし) デコメ絵文字

ワンちゃんもお散歩に出れないので

ペットショップやホームセンターなど

ワンちゃん連れでもOKイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字な所に

行かれる方も多いと思いますアリス 散歩 の絵文字

そんなお散歩に便利な

お散歩バッグを今日はご紹介っ(タイトルなし) デコメ絵文字

ベッドで大人気な、あのRADICA

オシャレで可愛い(タイトルなし) デコメ絵文字そして便利な

お散歩バッグ、入荷いたしました(タイトルなし) デコメ絵文字

実は5月にも入荷したんですが記号だよ。3点ハートだよ。1つ の絵文字

すぐ完売しちゃいました(タイトルなし) デコメ絵文字

今回は2回目の入荷です(タイトルなし) デコメ絵文字
男性でも女性でも持てるデザインになってます目玉 星 デコメ絵文字

なんといってもバッグの機能性が完璧(タイトルなし) デコメ絵文字

数字*゜ の絵文字 ショルダー付
  記号*゜かっこ*゜ の絵文字両手が空くから楽ちん楽ちん記号*゜かっこ*゜ の絵文字

数字*゜ の絵文字 臭いがもれにくい消臭ポチ付
  記号*゜かっこ*゜ の絵文字もう人の目を気にしなくていいですよ記号*゜かっこ*゜ の絵文字

数字*゜ の絵文字 ペットボトルを倒さず入れれる
  記号*゜かっこ*゜ の絵文字収納には大事でしょ記号*゜かっこ*゜ の絵文字

数字*゜ の絵文字 底に鋲が付いている
  記号*゜かっこ*゜ の絵文字公園などで下に置いても底が汚れにくい記号*゜かっこ*゜ の絵文字

ホントにオススメですよハピバ デコメ絵文字

お値段も¥3132~¥3456

お買い得です(タイトルなし) デコメ絵文字

記号*゜かっこ*゜ の絵文字バッグはいらない記号*゜かっこ*゜ の絵文字

という方には、こちらもオススメドナルド の絵文字

マナーポーチも販売していますイヌ*犬*戌*ワンワン*キャンキャン*DOG*ドッグ の絵文字

ナスカンがついてるので

キャリーやスリングにも付けられますよかばん の絵文字

気になる臭いもこれで軽減(タイトルなし) デコメ絵文字

お値段も¥1728でお買い得です

どちらも共通してシャインアップという

繊維が使用されています(タイトルなし) デコメ絵文字

カッコだよ。 の絵文字消臭ポチ内ネームタグ部分カッコだよ。 の絵文字

この繊維が化学吸着反応で酸性、アルカリ性の

臭気成分を無臭化してくれます(タイトルなし) デコメ絵文字

ぜひぜひ売り切れる前に

お急ぎを~(タイトルなし) デコメ絵文字
最後にもう1つオススメの商品(タイトルなし) デコメ絵文字

これからの季節にピッタリなグッズ梅雨だよ。あじさい の絵文字

ワンちゃんの全身防水スプレーかさ の絵文字

かっこ の絵文字RAINZER GUARD レインザーガードかっこ の絵文字

この商品、洋服やレインコートに

スプレーする物ではありませんマリン の絵文字

なんとマリン の絵文字ワンちゃんの体に直接スプレーするんですイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字

カギカッコ2 の絵文字うちの犬レインコートを着るの嫌がるのカギカッコ の絵文字

ちょくちょく耳にします(タイトルなし) デコメ絵文字

カギカッコ2 の絵文字でも外じゃないとトイレしてくれないの…カギカッコ の絵文字

そんなワンちゃんにピッタリ(タイトルなし) デコメ絵文字

お散歩前にスプレーして被毛に馴染ませ

お散歩後はタオルで雨を拭き取るだけシルエット の絵文字

そんな画期的な商品があるなんて

石田は衝撃でしたびっくり の絵文字シルエット の絵文字

もちろんレインコートを着る子にもオススメですびっくり の絵文字

背中は濡れないけど手足やお腹など

意外とビチョビチョになりますよね(タイトルなし) デコメ絵文字

部分的に使ってあげる事でお手入れも

楽になりますようふふ デコメ絵文字

いつ雨が降るか分からないこの季節梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字

携帯用のサイズもあるのでぜひお試しください(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る