五日市店ブログ

2020年12月21日

フクロモモンガ

ヒョウモン担当の井上です!本日も動物のかわいい瞬間をパシャリです😍フクロモモンガの男の子です。
スポイトからミルクを飲んでいます!必死にミルクを飲んだあとは威嚇タイムです(笑) まだここに来て日が浅いので、これからゆっくり人慣れさせていこうと思います。

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月17日

ねむねむハリネズミ

ヒョウモン担当の井上です!本日紹介させていただく仔は、といきたいところですが、、ハリネズミの可愛い寝顔を大公開です!
いつも動物達のかわいい瞬間を見かけるとカメラを起動するのですが、間に合わない事がほとんどです(笑)
今回はパシャっと可愛い瞬間ゲットです!😆

動物達はお店でぱっと見るだけでは気づかないかわいさに溢れています!ぜひおうちにお迎えしてたくさん可愛い瞬間を見てあげてください🥰
 

カメラに気づくと、そそくさと隠れ家に入っていきました(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る