五日市店ブログ

2023年12月08日

そのもこもこの間に入れてください

寒い日々が続き朝起きるのも一苦労
お昼もご飯を食べるともう眠たくて仕方がないというのが最近よくありまして
そんな中、横を見たらおねんねしている方多数
正直うらやましくてそのモフモフした毛の中にはいって
寝たいです。というだけです。

御就寝されている方

睡眠をとられている方々

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月13日

ミーアキャットのお散歩

こんにちは!小動物担当の中台です🎵

今日は夕方の20分ほどミーアキャットのお散歩をしました😋
リードを着けられるのも少し慣れてきたように思います🙌

お買い物中のお客様にも可愛がってもらってみーちゃんも楽しそうでした✨✨

なかなか良い写真が撮れなかったですが😅かわいいお散歩風景をどうぞ🌟

お散歩わくわく🎶

躍動感たっぷりですw
今日以外にも時々ミーアキャットのお散歩をしてます🐾
運が良ければお散歩中のミーアキャットに会えるかも
しれません😁

是非アミーゴ五日市店へお越しください👍

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月21日

かわいい瞬間集めてみました!

こんにちは!小動物担当の中台です😊
本日は動物たちのかわいい瞬間をお届けします🌟

最初はファットテールジャービル🐭
とても気持ち良さそうに眠っていました😪💤
続いてチンチラちゃん🎵
撫でられるの大好きでいつもお世話の時に撫でられに来ます😁
グレーの子だけじゃなくホワイトの子も撫でられるの好きなんですが、写真は撮らせてくれなかったです😅
皆さん是非アミーゴ五日市店で動物たちのかわいい瞬間見つけてみてください👍👍👍

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る