五日市店ブログ

2021年03月01日

休憩ミーアキャット

ヒョウモン担当の井上です!スタッフ🐮からミーアキャットにプレゼントした座布団で休憩&睡眠です😍
ビリビリに破かれた後なのですが、なんともかわいい瞬間でした!

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月26日

ちょーーーっとだけ慣れたかな?

ヒョウモン担当の井上です!本日、オカメインコ ホワイトフェイスの放鳥をしました🦜
大人の状態で入荷したため人に慣れていませんが、今日は手に乗って大人しくしてくれました!根気強くこれからも触れ合って、手乗りとはいかなくてもある程度人慣れした子に出来る様に頑張ろうと思います😄

どうやっても写真が縦になりませんでした😭

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月03日

ねむねむチンチラ

ヒョウモン担当の井上です!本日はチンチラのかわいい瞬間をパシャリです!チンチラのスタンダードグレーがゲージに顔を押し付けて寝ていました😪
動物達って変わった場所で寝ていること多いですよね(笑)
網の隙間から出まくっているモフ毛が可愛すぎますね😍

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る