五日市店ブログ

2012年07月04日

わんわんらんどで発見☆

2012/5/4生まれのスコティッシュフォールドの男の子です
困った感じの顔がかわいいです
実は・・・背中にドット柄があります

いいね
1人がいいねといっています

2012年05月28日

ケージ飼いにしてみませんか?!

こんにちわ お勧め きもかわ のデコメ絵文字

ブログ初参戦のおだですお勧め きもかわ のデコメ絵文字 

今回はネコちゃんのケージについて紹介しますお勧め きもかわ etc のデコメ絵文字


従来ネコちゃんは放し飼いが主流だったのですが、今は共働きが増え、ネコちゃんだけでお留守番することが多いと思います★

ネコは高いところが大好きなので、カーテンをよじ登ったり、タンスの上に登ったり、ふすまに穴をあけたり、ケガをしたり、よそでおしっこをしたりしてはいませんか?

余分な仕事を増やしたり、お金を使ってないですか?きもかわ リクエスト のデコメ絵文字 

そうなる前にケージ飼いにしてみてはどーですかきもかわ 第3段 リク のデコメ絵文字

ネコちゃんは高さが必要なのでタワーゲージにしてあげてください きもかわ 第3段 リク のデコメ絵文字 

タワーゲージは2段3段の2種類あります見てね デコメ絵文字
ケージ飼いならではの便利グッズを紹介します ビックリマーク のデコメ絵文字 

まずシステムトイレ トイレ のデコメ絵文字 
サンドは1ヶ月に1回、シーツは1週間に1回交換するだけ!!
※ウンチは毎日とってあげてくださいね

次に給水給餌器セサミストリート のデコメ絵文字
ケージ内で遊ぶとひっくり返すことがあるので固定できるものがGOOD!!

次にニャンモック足跡 のデコメ絵文字 
ネコちゃんも快適に過ごせます!!

最後におもちゃ見てね デコメ絵文字
ぶらさげるとなくならないし、結構夢中で遊びますよ!!


タワーゲージだとアレンジが色々できて自分流にネコちゃんのお家が作れます家 のデコメ絵文字


是非ケージ飼いにしてみてくださいハート の画像

ネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字ペルシャネコ オンリー(^_^)v のデコメ絵文字   男の子

2012年3月25日生まれ

¥189,920

5月26日~5月31日
セールにて10,000引き

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月19日

★仲間入りっ★

こんにちはいろいろ デコメ絵文字

この時期鼻がムジュムジュな宮西ですかなしい のデコメ絵文字

今日は新しく仲間入りした

ワンちゃんかわいい いぬ のデコメ絵文字ネコちゃんねこ のデコメ絵文字をご紹介しますっ


まずはネコちゃんからねこ のデコメ絵文字

スタッフから『かわい~ぃハート のデコメ絵文字』とお墨付きキラキラ のデコメ絵文字

スコティッシュフォールド
2012年1月26日生      女の子
レッド&ホワイト    ¥189.920
続いて珍しいMIXのワンちゃんかわいい いぬ のデコメ絵文字

MIXの子は個性があるから

成長するのが楽しみなんですよねっコメちょうだいねん デコメ絵文字

MIX(父 トイプードル 母 シーズー)
2012年2月4日生       女の子
       ¥139.920


このムチムチ感がたまらないっコメちょうだいねん デコメ絵文字

日本犬代表といえばっ犬 のデコメ絵文字

…てか、この子わたくしと誕生日一緒やぁんうれしい のデコメ絵文字

柴犬
2012年1月18日生      女の子
黒           ¥169.920      
続いて…大人しく見えるでしょ(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんなこと御座いません笑い 笑 笑顔 二宮和也 にの 嵐 のデコメ絵文字

甘えんぼのやんちゃな子なんですキラキラ のデコメ絵文字

ミニチュアダックスフンド
2012年2月5日生      男の子
チョコクリーム    ¥169.920
  


某店員のお気に入りくま のデコメ絵文字

色も個性的で将来が楽しみコメちょうだいねん デコメ絵文字

ポメラニアン
2012年2月1日生      男の子
パーティ        ¥189.920
 


他にも可愛い子いっぱいいますよニコ デコメ絵文字
アミーゴ五日市でお待ちしてますっプーさん のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る