五日市店ブログ

2012年07月31日

今週のニューフェイス!

今週もかわいいわんちゃん・ねこちゃんがやってきました!

●ゴールデンレトリバー おんなの子

とってもおとなしい!モリモリご飯食べるよ!
寝顔が天使
●ウェルシュコーギー おとこの子

チャームポイントは片耳がたれているところ!(これからたつかも!?)
ちょっぴり珍しいブラックxホワイトの毛色!
●アメリカンショートヘア兄妹

常に二匹で一緒に行動の仲良しさん
アクティブでキャットランドをよく倒します・・・



ほかにもたっくさんかわいいわんちゃん・ねこちゃんがいます!

ぜひ見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月20日

新人さん!!

皆さんこんにちは見てちょ(-^〇^-) デコメ絵文字
暑さにめげず(タイトルなし) のデコメ絵文字頑張ってる えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつものようにネタを探しおかし のデコメ絵文字、店内をブラブラ…

おっっ友達投稿 のデコメ絵文字珍しいもの発見

いつの間に入ったのか…(タイトルなし) のデコメ絵文字

Mダックス (父:カニヘン) 6月6日生まれの女の子見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
毛色が…なんと人気の今日の新着です!(b^ー°)7月18日 のデコメ絵文字シルバーダップル(タイトルなし) のデコメ絵文字

めっちゃかわいい~見てちょ(-^〇^-) のデコメ絵文字

明日のネタ探し見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字の旅に見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字出ます・・・・可愛い のデコメ絵文字
ほなね~今日の新着です!(b^ー°)7月18日 のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月09日

里親募集の猫ちゃん紹介!!

こんにちわ~★
ブログ2回目のおだです にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字 

何を書くか悩んだ結果最近多い里親募集をかけているネコちゃんについて紹介させていただきます 手 のデコメ絵文字 

今いる仔は全部で1匹 ねこ のデコメ絵文字 

人懐っこくてとても可愛いので癒されますよねハート のデコメ絵文字 


もらってー!!と言わんばかりのこの顔猫 のデコメ絵文字
ここでちょっと真面目な話を・・・ お勧め きもかわ のデコメ絵文字

犬、猫を飼えなくなった等の理由で保健所に引き取ってもらうと、新しい飼い主が見つからない場合、約2日~2週間で殺処分され、保健所に引き取られた犬猫の約95%がその対象となるんだそうです手書き風 のデコメ絵文字
今広島市内では年間犬約350頭、猫約1700頭が殺処分され尊い命が失われているそうですお勧め きもかわ のデコメ絵文字

このような犬猫を1頭でも多く救うため様々な団体が里親募集をしていますよねキモカワ のデコメ絵文字

ネコちゃん好きな方や検討されている方は是非レジ前のネコちゃんを見に来てみてください ハート のデコメ絵文字 きもきゃら のデコメ絵文字

とーっても可愛いですよ!! キモカワ のデコメ絵文字

※もらわれている可能性があるので御了承くださいませお勧め きもかわ のデコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る