五日市店ブログ

2013年02月03日

ニューフェイス

みなさんこんにちはキャラクター、かわいい のデコメ絵文字

暖かっかたり、寒かったりで体調崩されてないですか
(タイトルなし) のデコメ絵文字

テナントのワンワンランドに、
新猫が入っているのを発見*森girl* のデコメ絵文字

うきゃ~超かわいい*animal* のデコメ絵文字

キャラクター、かわいい のデコメ絵文字スコティッシュフォールド  12月12日生まれの 女の子
color: クリームタビーホワイト  ¥178000
 

えがっち オススメ!!びっくり のデコメ絵文字
立ち耳だけど・・・*animal* のデコメ絵文字この丸顔はっ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字スコティッシュフォールド  12月7日生まれの 女の子
color: ブラウンタビーホワイト   ¥148000
 

長毛種の定番(タイトルなし) のデコメ絵文字

クロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字メインクーン
color: キャリコ  12月18日生まれ 女の子  ¥158000

color: ブラウンパッチドタビー 12月3日生まれ 女の子  ¥168000


どの子も 可愛いので見に来てくださいね
(タイトルなし) のデコメ絵文字
 

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月15日

新入りさん紹介!

今週も新しくかわいい仔が仲間入りしましたのでご紹介します!

まずは・・・


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

女の子 2012年11月21日生まれ

とっても人懐っこくていつも愛嬌を振りまいています!
お次は・・・

オンリーワン!なMIXちゃんです!

チワワとポメラニアンの子になります!

女の子 2012年11月28日生まれ

ふわふわの毛質でとってもかわいいです!
最後は、人気の猫ちゃんよりこの子をご紹介!

スコティッシュ・フォールド

女の子 2012年4月1日生まれ

耳がちっちゃくてとてもかわいい!

顔を近づけると、「にゃ~ん」って言ってくれます!


この子達以外にもたくさんかわいい子がいます!

ぜひ見に来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月25日

歳末セール実施中!


当店のわんちゃん・ねこちゃんコーナーでは、

~12/31まで
歳末セール」を行っています!

とってもかわいいわんちゃん・ねこちゃんがなんと!

1~最大8万円引き!!
とってもかわいい新しい家族を迎えて、新年を迎えてみませんか!?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る