今治店ブログ

2016年09月12日

冬の定番★

冬の定番商品が今年も入荷しました

ワンちゃんのすき焼き、おでん、おそばの3品。

その他に今年はクリームシチューが新登場

冬の寒い日にはシチューが美味しいですよね〜

ワンちゃんと一緒に暖かいお部屋でシチューを食べよう

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月11日

今日のプレーリー君

みなさんこんにちは

今日のプレーリー君の様子を紹介です

スタッフが近づくと「さわってさわって!」と寄ってきます

今日はお腹をさわってくれとおねだりです
極楽!極楽!って感じの顔ですね

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月10日

ハロウィン★

夏も過ぎハロウィンが近づいてきました。

店内入口もハロウィン仕様でお出迎え
今年もワンちゃんのかわいい服やおもちゃを取り揃えています。

ワンちゃんと楽しい仮装パーティーをしましょう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る