長野篠ノ井店ブログ

2022年10月28日

10月28日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

メルちゃん

ロコちゃん

みるくちゃん

スカイちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月27日

10月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

武虎ちゃん

エルモちゃん

ラブちゃん

ハクちゃん

プティちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月26日

10月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あねごちゃん

まめとらちゃん

ことらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る