長野篠ノ井店ブログ

2023年06月08日

6月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ピコちゃん

くるみちゃん

ミルクちゃん

ミロちゃん

てくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月07日

6月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ダイヤちゃん

クロちゃん

しずくちゃん

みそちゃん

太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月06日

6月6日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

るるちゃん

ユキちゃん

むうちゃん

チャッピーちゃん

ノアちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る