長野篠ノ井店ブログ

2021年02月14日

ワンちゃん用腹巻入荷しました!

皆様こんにちは!

アミーゴ長野篠ノ井店レジ担当のはらだです

ワンちゃん用の腹巻が入荷致しました!

デザインは今大人気の某アニメをモチーフにしておりとってもかわいいです

ふんわり柔らかくマシュマロのような肌触りで、
ワンちゃんも気に入ってくれるのではないでしょうか?

サイズは、SサイズMサイズLサイズまであります。

 
まだまだ寒い時期が続くと思いますので、
ワンちゃんも冷えないようこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月14日

マーシャルフェレット入荷しました!

こんにちは
イデリンですsmiley

マーシャルフェレット
入荷しました!!

カラーはブレイズです!!

前回、入荷の子も販売開始後に
すぐ家族が決まってしまい見れなかった方も居るのでは無いでしょうか??

現在、非常に入荷が難しく気になる方は
お早めに!!!


ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


それではー

すやすや

いいね
21人がいいねといっています

2021年02月13日

2月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

チャイちゃん

ハグちゃん

ももちゃん

バニラちゃん

モフちゃん

ラテちゃん

ローちゃん

ぷりんちゃん

ココちゃん

マリンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る