長野篠ノ井店ブログ

2021年03月08日

いちごケーキフェア




こんにちは、アミーゴ長野篠ノ井店のまちだです。

暖かい日が増えてまいりましたsmiley
春の果物といえばいちごを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか🍓
そこで今回、いちごのケーキを揃えてみました


 

冷凍庫2段分がいちごのケーキとなっております!



 

おすすめはコミフさんのロールケーキ イチゴ です! コミフ というメーカーのケーキはなんと飼い主さんも一緒に食べられる仕様となっております!是非、わんちゃんと一緒にお召し上がりください

私も食べましたが、思っていた以上に甘くておいしかったです


 

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月08日

3月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ゆずちゃん

モカちゃん

ししまるちゃん

ポン太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月07日

3月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

小次郎ちゃん

ティアちゃん

クレアちゃん

椛ちゃん

紬ちゃん

麿呂ちゃん

ニーナちゃん

おもちちゃん

ぷくちゃん

レイちゃん

まろちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る