今治店ブログ

2016年04月09日

入荷です★

ミニウサギさんが入荷しました
真っ白でとっても可愛い子ですよ


ハリネズミさんも入荷してます
只今ご飯を食べて夢の中

起きてる時はゴソゴソ動き回ってます

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月08日

大人気!ウーパールーパー&ザリガニ★

皆様のリクエストにお応えして、ウーパールーパーザリガニが入荷しました~

ウーパールーパーは6~7cm、ザリガニは5~6cmぐらいのサイズです。

ザリガニはとってもキレイなオレンジ色の子ですよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月07日

ワンワンカロリー★

桜も今日の雨で散ってしまい、葉桜になってきました。

ゴールデンウィークが明けるとジメジメとした梅雨時期、そして暑い夏がやってきます。

そんな暑い季節には水分・栄養補給が大切



ということで、今年もワンワンカロリーの季節がやってきました

水分補給と栄養補給が両方できて一石二鳥

飲みやすい液体タイプなので歯がない老犬でも簡単に飲むことが出来ます。

しっかりと栄養補給をして夏バテ対策を万全に

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る