今治店ブログ

2016年04月12日

新入荷★

らんちゅうの2歳が入荷しました

8~9cmとなかなか大きなサイズです


メダカも入荷しています

当店初入荷紅桜メダカも数は少ないですが入荷していますよ
東天光メダカもMLサイズでキレイな色の子入荷です。

この夏はメダカを繁殖させてみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月11日

新鮮なお水を★

気温が上がってくるとお水などを置きっぱなしにしていると痛んできます。

更にホコリなども入ってしまします。

大切なワンちゃん、ネコちゃんに新鮮でキレイなお水を与えるにはピュアクリスタル

活性炭でカルキ臭を吸着して不織布で被毛やホコリをシャットアウトしてくれます。

下部尿路健康維持には別売りで軟水化フィルターもありますよ。

循環しているのでいつでも新鮮なお水を飲むことが出来ます

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月10日

小動物入荷第二弾!

みなさんこんにちは

昨日に引き続いて小動物の紹介です

フクロモモンガの女の子が入ってますよ

袋に入るより外が好きな子みたいです
白文鳥のひなも入りましたよ

お腹いっぱいですね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る