五日市店ブログ

2015年10月04日

白いお掃除屋さんと世界最小のフグが入荷!!

今回紹介するのは、
    白コリドラスアベニ―パファー!!

今回入荷した、白コリドラスは普段入ってこない大きさ

他の魚が食べきれなかった残った餌を食べてくれます。

せっせっとひげを生やした口で食べるところが

とても可愛いらしい子達です。



そして、
フグをお求めの方、お待たせいたしました!!

「世界最小のフグ」「淡水フグ」と言われる、

アベニ―パファーが入荷致しました。

その他の熱帯魚もいろいろ入荷したので、

ぜひ来店ください


いいね
2人がいいねといっています

2015年10月03日

☆ふれあい体験行ってます!!☆

皆さんこんにちわ

今日は、本日行ったアミーゴ五日市店のイベントのご報告をさせて頂きます

写真はこちら↓
というわけで、今回行ったイベントは、アミーゴ五日市店では、恒例となってきました、小動物のふれあいイベントです

午後3時からの15分間、小動物スタッフが可愛い小動物を連れて散歩していき、お客様にもっと小動物を身近に感じてもらおうというイベントです!!
そして、なんと、このイベント…明日も同じ午後3時から15分、行う予定となっております!!

皆さん、ぜひこの機会に可愛い小動物と触れ合ってみませんか?アミーゴ五日市店でお待ちしておりま~す

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月02日

リクエストBOX!

こんばんわー
イデリンです

今日は、小動物ルームの
『リクエストBOX』を開封します!!

今日は3件入ってました

一枚目
ペンネーム・・・名無しさん
見てみたい生き物・・・コガネメキシコインコ、マーモセット

前回に引き続きマーモセットです
来年は申年なので居ったらいいなーと僕も思っています
ココガネメキシコインコは入るかも??という風の噂を・・・(笑)

二枚目
ペンネーム・・・ロマさん
見てみたい生き物・・・エデハヘラオヤモリ
理由・・・かっこいい、どのくらい擬態力があるのか気になる
・・・エダハヘラオヤモリかな。。。(笑)
可愛いですよね
小動物ルームにフィギュアが飾ってあります探してみてね
擬態力は、
よく枝に見間違えられるイデリンよりきっとあります
。。。そうであってほしいです
一言・・・五日市に入ってきたら買います!!
心強過ぎる一言です!!

ラスト
ペンネーム・・・ガトリンさん
見て見たい生き物・・・アナコンダ
理由・・・しめころされたい
しめころされたい。。。まじすか(・ω・;)
小動物ルームに来て頂けたら、
きっと可愛い生き物たちが
キュンキュン絞め上げてくれるはず
質問・・・何歳ですか?彼女いますか?
えーっと。。。自分でいんでしょうか(笑)
現在24歳で彼女はいます



















野球が彼女です

引かないでくださいね。。。

それではサタデーナイトにまた会おー


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る