五日市店ブログ

2015年10月08日

ハロウィンパーティ☆

皆さんこんにちは

トリミングからのブログの日が増えたのでたくさんのお友達を紹介

出来る様になりました

今回は新規さんをたくさんご紹介しま~す!!

まずは常連さんのチワワのマックス君

ポメのポンタ君



新規のこちらもポメのポンタ君

トイプーのココ君
シェルティのノアちゃん

MIXのうめちゃん

皆上手にキメてくれました

これからどんどんブログアップしますのでお楽しみに~

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月08日

☆昔なつかし、たまごボーロ登場!!☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は皆さんに、アミーゴ五日市店に新しく入荷した、わんちゃんのおやつをご紹介をします

では、写真をどうぞ~↓
というわけで、今回入荷したのは昔なつかしいたまごボーロです

今回は、普通の味の他にも、ほうれん草入りとさつまいも入りの3種類が入荷しました
皆様、お家のワンちゃんにぜひ1度あげてみてくださいm(_ _)m

では、今回はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月07日

お友達紹介♡



こんにちは



SPAコースはすごく人気に
なってましてお客様からの
感激の声のよく耳にするほどです


今日のお友達は~


北橋 エースくん

短毛でもEXでツルツルに
なりました


小村 チョコくん

仕上がりがフワフワで
良い香りでした
帽子が似合ってます








上田 しゅりてんくん

いつもかっこいいね~
消臭コースで体臭が
でにくくなってます



加留部 ふくちゃん

写真でもわかる
ツヤツヤ感





今回の最後は~

本家 トイくん
デイジーちゃん ココちゃん


みんな可愛く写真写りも
バッチリですね
凄く可愛いです



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る