五日市店ブログ

2015年10月06日

可愛いっ☆

こんにちわ

早いもので10月ですね

朝晩寒くなってきてるので

体調にはお気を付け下さい

本日、生体が入荷しました

写真はないのですが…

☆セキセイインコヒナ

☆ピグミーヘッジホッグベビー

☆ネザーランドドワーフラビット

が入荷しました


可愛いウサギさん(笑)
先週の日曜日のふれあいで店内を走り回ってた仔です(笑)










フクロモモンガ(リューシスティック)の通称.りゅう君(スタッフが
つけました)
可愛い瞬間を激写しました
可愛い過ぎるwww


来たる10月18日五日市限定で即売会も開催するので




皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月05日

入荷しました!!

ワンちゃんのおもちゃが続々?入荷中です


今回入荷したのはこちら
まだまだ~



ホントはまだあるのですが全部揃ってなかったり、大きすぎてまだ店頭には出てないのもちょこっとあります(そちらはまた後日の公開に・・・)



でもこれからまだ増えますのでお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月04日

白いお掃除屋さんと世界最小のフグが入荷!!

今回紹介するのは、
    白コリドラスアベニ―パファー!!

今回入荷した、白コリドラスは普段入ってこない大きさ

他の魚が食べきれなかった残った餌を食べてくれます。

せっせっとひげを生やした口で食べるところが

とても可愛いらしい子達です。



そして、
フグをお求めの方、お待たせいたしました!!

「世界最小のフグ」「淡水フグ」と言われる、

アベニ―パファーが入荷致しました。

その他の熱帯魚もいろいろ入荷したので、

ぜひ来店ください


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る