丸亀店ブログ

2021年01月29日

久々のベルさん!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
喉も9割くらい回復しました!!!

なんかホント爬虫類の記事多くってすみません……
「もっとこんな記事かいてくれよぅ!!!」
みたいな要望大歓迎なので
店頭でもTwitterでも大丈夫なのでぜひ気軽に言ってくださいね!

※Twitterでのお返事は基本できませんが基本的にすべて見ています✨
鍵アカウントのコメントは見ることができませんのでご了承ください💦

ちなみに私、実はお魚のことは全然詳しくないもので……
大変お恥ずかしい(´;ω;`)
でも要望があればアクア担当スタッフにばっちりお伝えしますので
アクアの記事の要望も大歓迎ですよ♡
むしろ私も勉強になってありがたい!!!


さて!本日の新入荷情報いっちゃいましょうか!
ヒョウモントカゲモドキ
ベルアルビノ

 

私も大好きなこのモルフ(色柄)!本当にきれいですね♡
ちょっと他の血も混ざっているような気がする模様ですが……!
そこも個性的で可愛い(*´▽`*)

アルビノ系は目の鋭さ色の淡さのギャップがたまらんですね✨
模様の一部がほんのりピンクがかった色になる子が多くとってもきれいです!
アルビノのため黒の色素がなく
ヒョウモントカゲモドキが興味があるけど黒い斑点が苦手(´;ω;`)
なんて方にも人気
です♡

是非一度この可愛さを見に来てくださいね✨

いいね
7人がいいねといっています

2021年01月28日

ファンシーラットちゃんズ来てます!


こんばんは!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
今日は爬虫類ではなく小動物のお話しですよ!

実は少し前から
アミーゴ丸亀店の大大大大人気生体!
ファンシーラットが来てますよ♡

 

白の男の子とグレーの女の子です!
写真ではグレーが2匹写っていますが
それぞれ1匹ずつお店にいます✨
みんなとってもよく慣れていて可愛いですよ(*´▽`*)

ファンシーラットは愛情をかければかけるほど答えてくれる
とっても人懐っこい動物
です♡
飼い主さんの後ろをついて回ったり、呼んだら寄ってきてくれたりします!

ベタ慣れラブラブ飼育をしたい方に超おすすめです(*ノωノ)

 

いいね
10人がいいねといっています

2021年01月27日

再び入荷✨


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
今日は以前の入荷の時から沢山のお問い合わせをいただいていた
あの子の再入荷ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その前に……
以前再入荷のお知らせをしていたクレステッドゲッコー
あまりの人気で入荷することができませんでした(´;ω;`)
本当に申し訳ありません

さて!
では行きましょう!再入荷!
トッケイヤモリ(CB)

ちっさ!!!!!!!!!!!
正直私もここまで小さな子を見たのは初めてです……!
写真だとわかりにくいんですがサイズのわりに体格もしっかりしている印象です✨

ベビーということでまだバタついていますが
威嚇や噛みつきなどもなく
ベタ慣れを目指せる子だと思います♡

前回は販売開始初日に全員お店の卒業が決まったくらい超人気生体です!
また、いろんなところに問い合わせてやっと見つけた1匹なので今後の入荷は全くの未定となります(´;ω;`)
気になる方はお急ぎくださいね💦


そしてこちらも再入荷!
ニシアフリカトカゲモドキ(wc)

 

こちらも人気生体ですね♡
ワイルド完尾のニシアフちゃんです!
まんまるのお目目にポテポテボディがとってもかわいいです✨

なんだかもはやアミーゴ丸亀店の常連生体って感じですね♡

ヒョウモントカゲモドキにも少し似ていますが
ヒョウモントカゲモドキに比べると高温多湿
広めのケージが理想的です!
温度湿度管理は食欲や体調に変化を及ぼすのでしっかりと管理してあげてくださいね(*´▽`*)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る