丸亀店ブログ

2021年03月02日

スタッフ日記

今日はお天気がわるく平日とあって
少しゆっくりと時間が過ぎてますo(^-^)o
そんな中今日も爆睡中のこの子
ファットテールジャービルさん
1週間に2~3回は
「し、し、死んでるっΣ( ̄□ ̄;」
と言われる心臓に悪い寝相の子

 
この子はしっぽに栄養を溜め込みます!
このムチムチしっぽ見てくださいっ!!!!
めちゃめちゃ溜め込んで、どんな、幸せな夢をみてるのやら(^▽^笑)

少しして見に行くと
ちょっぴり顔の角度が変わってました
生きてる💓生きてる💓


みんなから隠れてムシャムシャ何か食べてるジャンガリアン🐹
上手にお水を飲んでるカラーハムスター🐹
ホントにみんな見てて飽きない(≧∇≦)

ムシャムシャ

ごくごく



最近時々耳にする単語
「ペットバブル」
コロナ禍で🏠にいる時間が増えたから
ペットでも飼おうか、、、という方が増えたそうです。

その裏で安易な気持ちで飼いはじめたけど
こんなはずじゃなかった!と飼育放棄する方も増えたとか:(T-T):

ペット=命
ペット=家族です

飼育方法は調べましたか
ご家族にアレルギーの方はいませんか
ペット飼育可のお住まいですか
臭い、鳴き声は大丈夫ですか
大人になってのサイズはご存知ですか
そのペットの寿命を知って、その期間責任をもてますか
かかる経費、病院代、払えますか


可愛い💓だけじゃなく
いろんなことを家族みんなで話し合って
いっぱい悩んでお迎えを決めてくださいね(^△^)

わからない事があったら何でもスタッフにきいてください(^-^)
お待ちしております(≧▽≦)

 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る