丸亀店ブログ

2020年09月20日

亀セール中って皆さんしってました……?



こんばんはー!しゃべりすぎてちょっぴりのが痛い
爬虫類大好きスタッフのカワナベです((+_+))
連休ももう折り返し!楽しい時間ってなんでこんなに早いんでしょうか?

さてさて!
実はすっかりいうのを忘れていたんですが
なんとリクガメ、水ガメ共に
20%OFFセール中なんです!!!

 

いや……
すっかりブログでお伝えしたつもりだったんですけどね💦
いろんな生体入荷ではしゃいでいたらすっかり抜け落ちちゃって
申し訳ないです(´;ω;`)

ちなみにこのセール!22日までとなっております!!!!!
まさにこの連休の間ということですね!
なぜかヘルマンちゃんが大量にいます!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お伝えが遅くなってしまったのですが💦
たくさんの亀さんたちとアミーゴ丸亀店でお待ちしております(*´▽`*)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る