丸亀店ブログ

2020年04月05日

新入荷情報!



本日二度目のこんにちは!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
キャンドルさんとのコラボ爬虫類即売会の発表でテンションめっちゃ上がってます♡

さてさて!そんな楽しみなイベントのまえに!
アミーゴ丸亀店にも続々と爬虫類が入荷しています✨

言わずと知れたメジャー種!
ヒョウモントカゲモドキ
     &
  コーンスネーク

2匹ずつ入荷してます♡


 

タンジェリンベビー

リューシスティックサブアダルト

クラシックベビー

アルビノベビー

新入り表ヒョウモンは二匹とも人口フードに餌付いている子です!
今日ももりもりご飯をたべてくれました( *´艸`)

コーンスネークは落ち着いた色味で美しいクラシック
前回のスネークフェアで要望の多かったアルビノの2種類を入荷しています✨
二匹とも餌食いばっちり★もりもりご飯食べてくれてます!


そしてなんとこれだけではないんです!
今回ちょっぴり思い切って
フトアマガエル
を入荷しちゃいました(*ノωノ)

キラキラお目目とパステルグリーンの色味がとってもかわいい!
10cmほどになる大き目のカエルさんです♡


 


最後に……!
なんと今日!常連のお客様がおうちのサバンナモニターを連れて遊びに来てくれました(*´ω`*)
なでなではもちろん、抱っこもさせてくれるとってもお利口さん!
私も抱っこさせていただいちゃいました✨

お店を卒業した子たちもこんな風に育ってくれたらうれしいなぁ♡

掲載許可いただいています(*'▽')

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る