丸亀店ブログ

2019年04月08日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

それぞれの春がスタート🌸
 ワクワク💓ドキドキ💓の
季節ですね~(#^.^#)
イイこと、楽しいこと、
いっぱいありますように🌟
暖かくなってきたので
またまた🐰さん、いっぱいきました(≧∇≦)

 

なんか笑っちゃう顔のロップイヤーさん

黒いロップイヤーさん目がどこにあるのやら、、、

ふわふわもこもこアメリカンファジーロップー

ミニレッキスさん。この毛色は大人になったら超綺麗!

ネザーランドドワーフさん

ネザーランドドワーフさん

他にもいろいろ仲間入り😆
お顔を見に来て下さいね~💓

 

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

くせっ毛のテディーモルモット

死んでるみたいに爆睡して、いつもお客様をびっくりさせちゃう ファットテールジャービルo(^-^)o

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る